

|- | - | -
ジェントルマン☆
 

お外がグッチャグチャでお散歩したら
ドロドロになったんで母にお風呂に入れられる太郎丸。
衣装ケースが太郎丸のお風呂ですww

新しいシャンプーを試してみました。



ふわふわサラサラ〜素敵な紳士に大変身☆
お手ごろな価格なのにすごく毛がふわサラにwwすごいww



シャンプーと一緒に買った燕尾服ですww
タロのサイズの普通のがなくてダックス仕様ですww



お嬢さんそのクッキーを一口いただけませんか?(キリリ)

最近怪談レストランにはまってるミスタ的には
燕尾服は買わずにはいられませんでしたww
太郎丸が何でも似合いすぎるのが悪いんです←
カッコイイよ!タロさんイケワンww



最近は、母の方がパン作りが熱いです。
アンパンとか調理パンとか食パンとか色々作ってくれます。
お陰でミスタもメタボになりそう(笑)



フランスパンとかはミスタが作ってます。(笑)



タロさんのココあいてますよ☆

先生にパン禁止令受けてるじゃないですかタロさん



うまうまwwペロンチョ♪

…可愛い顔をする太郎丸が悪いんですよorz


犬ブログランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|太郎丸 | comments(2) | trackbacks(0)
にゅーキャメラ!!


うちの親父どのが先日帰ってくるなり

「デジカメ!!買いに行く☆」って言い出しまして
晩ご飯食べてから電気屋さんにGOGOしました。



何故かミスタが選ぶ権限を与えられて
自分の好みで買ってもらったよ(笑)
面白い機能が多い奴なんですよね



この三枚は母どの撮影の太郎丸です。
すごい写りがいいww爽やかな感じがします。



おもしろ機能。魚眼レンズで撮れちゃいます。
THEDOGみたいじゃないですかwwぼけたけどww



スケッチみたいに撮れちゃう機能とかもあります。
薄いww



いまにも襲い掛かってきそうな迫力www



そんな感じで面白がって太郎丸を撮りまくってたら
疲れてしまったようですww



はちたないポーズ☆



むにゃむにゃ…もうパンの耳は食えんよー


犬ブログランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|太郎丸 | comments(0) | trackbacks(0)
さよならラズリちゃん。


太郎丸が普段お世話になっているドックトークさんの
シェパードのラズリちゃんが虹の橋を渡ってしまったそうです。
しかも先生の遠征中なんてなぁ…乳癌が肺に転移してしまったそうで
お疲れ様ですラズリちゃん。



タロと遊んだ事もあったんでしょうかねぇ
他のみんなもモチロン太郎丸も幸せいっぱいで長生きしてほしいです。


犬ブログランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|太郎丸 | comments(0) | trackbacks(0)
すね太郎


お外が寒いし雪でベチャベチャでお散歩不足の
太郎丸さんじゃよ



ペフフフン!!
運動不足はいかんのじゃよー
お陰さまで親父に「デブ太郎」なんて呼ばれてるんじゃからの!



こんなスリムなタロさん相手に失礼しちゃうわい!!



こうなったら拗ねっぷりを
全力でアピールするぞぃ



ほーらミスタよ!!タロさんはこんなにすねとるぞー



黄色のたまごちゃん投げて遊んだりしたくなってこんか?



ねむりちゃんでもえーぞー遊んでー遊んでー



むむぅ…寝転がってたら段々眠く……むにゃむにゃ



犬ブログランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|太郎丸 | comments(0) | trackbacks(0)
接待しゅーりょー
100304_2326~0001.jpg

心友がお泊りに来るとはしゃぎまくって
懐きまくる太郎丸
いっぱいかまってもらえるからベッタリくっついてましたww

100304_2327~0001.jpg

お客さんはもてなさなきゃいけないっていう
太郎丸的な接待のようです。
帰っちゃうとへろーんと眠っちゃいます。

100304_2327~0003.jpg

接待は、体力勝負じゃからのー
寝て体力回復するんじゃよ
またあのお姉ちゃん遊びにこないかのー



某所に送ったおばあちゃん
登録が難しいそうで見送られちゃいました。
絵が駄目なのか登録人数が多くて駄目なのか
はっきり言ってくれないとモヤモヤする感じの返答です;
でも色々勉強になりました!
とりあえず漫画描けよ!っていう神の啓示ですかね(笑)


犬ブログランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|太郎丸 | comments(0) | trackbacks(0)
ドックトークさんにてにてー

ドックトークさんでカイロがあるので
母と行ってきました。太郎丸は、朝から特訓(笑)



お迎えにきたんかーだっこーだっこー

お迎えに行くとすごく抱っこされたがりの太郎丸
甘えん坊ですなぁ



トーイ君に先生宅の天使ちゃんたち



ワラワラしてます。いっぱいいましたww



初めましてなリュウ君
パールちゃん達のお宅に来た天使ちゃん
めちゃくちゃ懐っこくて可愛いですww


トーイは、前半活発で後半は、お母さんとお姉ちゃんに甘えてました。
いっぱい動いて疲れたのかな?



トーイのフトモモを触ったら筋肉がモリモリしてましたww
運動量がタロと全然違うんですねーゴリマッチョwwすごいです。



以前細マッチョなタロさん
冬は、お散歩量が少なくなって筋肉が減っちゃいました。
早く暖かくならないかなぁ



お膝に乗るのが好きなご様子のリュウ君
みんなのお膝にピョイコラ乗って
オモチャ遊びも上手だしタロとキャンキャンバトルもしてました。
まだ2ヶ月なのにすごいです。シェルティーだから
もっと大きくなったらフカフカのイケワン間違いなしですねー

リュウ君のママにブログの更新はどうしたのーって言われたので
意外とみんな見てるんだなーと思って慌ててUPしましたww

最近は、ミクシーとかピクシブとか自分のサイトのイラストばっかりやってて
あんまり太郎丸の写真撮ってなくてww
冬は、お外行かないから日記のネタが少ないですよねー

近況的には、怪談レストランにはまって本買ったり図書館通ったり
アニメ見てウハウハしてる感じですね(笑)

定期的に更新できるように頑張ります(・`ω´・)キリリ


犬ブログランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|太郎丸 | comments(0) | trackbacks(0)
先生のお宅のカワイ子ちゃん


先生のお宅で生まれたちゃわゆーい天使ちゃんたちww
今日は、カイロに行ったのでがっつり写させてもらいましたww
毎回カメラ忘れてたから;
レグルス君とアルバちゃん



ラトナちゃんww
黒い毛並みに赤い首輪ってすごく好きな組み合わせです。
みんな懐っこくていい子ばっかりです。さすが先生宅の子!



アルバちゃん
ノズルを掴んでも怒りません
太郎丸は、掴んだら鬼の形相でガブガブしてきます。



お弟子さんに貰われたジンベイ君
一番お腹ぽってりしてて重たいです。
もう太郎丸より大きくなっちゃって成長が早いですねぇ
肉球は、まだぷにっぷにで可愛いですww



ムジカちゃんは、だいぶ腰からお尻にかけてスレンダーになっちゃって
育児お疲れ様です。



先生のお家の子になるタンザちゃん
抱っこしてたらキュイキュイ鳴いちゃいます。
やっぱりお母さんの方がいいんですかね?



ジンベイ君とタンザちゃん
同じお母さんから出たのに見た目は変わっちゃうもんですねぇ



ワラワラーみんな先生に寄っていっちゃいますww



レグルス君がポンポン出してます。



てれーん



お母さんとラトナたんからの総攻撃



はー疲れたー



お弟子さんが来たぞー
ちびっ子の総攻撃(笑)



じゃれるラトたん



いないいなーい



へろーん



犬ブログランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|太郎丸 | comments(0) | trackbacks(0)
濡れパピヨン


シャンプー後の太郎丸
あまりボリュームに変化がないですねー
湯上りの女子高生みたいww



こりゃっ何でもええからタロさんをバスタオルで拭かんかい!
ぺーっくしゅぃ



拭けといっとろーがー鼻水つけるぞぃー



やっと拭く気になったか!ささ早うフカフカタオルで拭きなはれや
ぺぺっくしょぉぃ!!



はードライヤーも済んでようやくフカフカになったわぃ
ストーブの前は極楽じゃのぉ



お散歩後のシャンプーだとすごく眠そうになります。
目がトロトロしてる(笑)



べっ別に眠くなんかないんだからね!!
ほれフカフカでイケワン度の増したタロさんを撮りなはれや!(キリリ)



ちょっ太郎丸どいてよ作業できないよ

ミスタは、地べたでみかん箱でも机にして使えばええよ!ペフフン



ミスタ少しは、机を片さんかい!

ごちゃごちゃして見えるけどみんな使うものなんだよー
たまに整理するからいいんだよ(笑)


犬ブログランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|太郎丸 | comments(2) | trackbacks(0)
雪祭り!
 

友人と雪祭りに行ったときの
やっぱ夜は、綺麗ですよねーピカピカ



北の動物園。
メチャクチャ細かく作ってありました。スゴイ



チーターかっこいいww



白熊の親子じゃれあってて可愛いです。
毛が細かい!!スゴイ!!絵は描けても工作は苦手なんで
素直に尊敬しちゃいます。フォフォー



ペンペン可愛いよペンペンwww
お散歩中らしいです。握手したいです。



狼の遠吠えって絵的にすっごく好きです。かっこいいいww
アオーーーーンって声が聞こえそうなくらい凄い出来でした。
大神ってゲームを思い出します(笑)



オラウータン…すごくジョジョの第三部を思い出してしまいます。
まだ全巻そろえてないからその内揃えたいなぁ

100208_1707~0001.jpg

豚マン。かわいいけど美味しさはちょっといまいち;

100120_1026~0001.jpg

ぺふん!!タロさんにお土産は!?

すみません忘れてました。

100120_1025~0001.jpg

ぺふん!!もうええわいお父さんのお土産のタイムズスクエアもらうもんね!!

ちゃっかりみんなから一口ずつせしめてましたww

100209_0002~0001.jpg

某所に送ろうと思ってる課題のお婆ちゃんの似顔絵
似顔絵ってどうしても模写的になっちゃうんだよなぁ;


犬ブログランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|太郎丸 | comments(0) | trackbacks(0)
ゆきやこんこ〜♪


この間父の還暦のお祝いにキロロの方に行ったんで
初めて他所にお泊りした太郎丸。
出発前に恒例のポーズでウン●をします。



太郎丸を預けてから片道5〜6時間でホテルピアノさんに
オシャレで可愛いホテルでしたww
食べ物も美味しかったww



アンティークな雰囲気の時計とかピアノもオシャレ!
壁とかエレベーターにも譜面みたいな模様がついてて可愛かったですww



柵の形もかわいいです。資料に写真とりまくってました(笑)
フロントの人とかには、「なんでそんなとこ撮ってんだろ;」ぐらいの
不審な目をされてました\(^ω^)/ドゥヒン

雪道がむちゃくちゃ怖くて視界が悪いどころか
道がよく見えなくて対向車とぶつかりそうになったり
運転してた父オツカレ!!と言ったとこです(私は後部座席で健やかに寝てました。)



ご機嫌取りにお洋服とかオヤツを買ってタロをお迎え(笑)
背中にユニオンジャックが入ったお洋服
ピラピラスカート似合いすぎるww



お迎えに来ないのが不安だったのか父の腕でまったり太郎丸
お泊りのときドックトークさんでは、存在を忘れるくらい静かだったそうです;(笑)


犬ブログランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|太郎丸 | comments(0) | trackbacks(0)