

|- | - | -
ねむねむ
101106_1343~010001.jpg

来た日の夜から太郎丸を追い掛け回して
タロが逃げ回るだけだったんですが
2日目に立場が逆転してタロが勝つようにww

負けたらミスタの手とか足に八つ当たりして
すぐタロと追いかけっこして負けると八つ当たりして
って感じでバタバタ遊んでます(笑)

101106_1343~020001.jpg

食べて・遊んで・いっぱい寝る
って感じで元気いっぱいに生活してる嵐丸ww
自分の体くらいのぬいぐるみを振り回したり
ミスタの荷物の入ったリュックを引きずったりと
かなりパワフルなヤンチャ坊主です(笑)

101106_1343~030001.jpg

座椅子からコタツで寝てる父の顔に飛びついたり
余所見をしてたタロの横っ腹に突撃したりww
笑いが絶えませんww

101106_1344~010001.jpg

寝てれば天使ww動けば子悪魔ww

101106_1344~030001.jpg

太郎丸がゴハンを「待て」している時に
チョロチョロ歩いてた嵐丸が頭をガボッと突っ込んで
少し食べちゃったりww

食いしん坊の太郎丸は「!!!???」って感じだったみたいで
ランを離して「よしっ」ってしたら慌ててゴハンを食べたらしいです。

101106_1345~010001.jpg

チビすけがいたらおちおちゴハンも食べられんわい!ペフフン

と言いつつランがオモチャとかミスタのスリッパとがジャージのすそに噛り付いてると
暇みたいで自分からアピールして追いかけっこに誘う太郎丸。
何だかんだ仲がイイみたいで良かったです。

噛んでもお尻の毛とか尻尾をあまがみくらいで
ちゃんと手加減してるみたいで偉いお兄ちゃんです。

101106_1438~010001.jpg

来て2日目でお腹出して寝てた嵐丸。
この子は、ホント大物だなぁww
お隣のジャーマンシェパードのマロン君にもお鼻でご挨拶して
全く物怖じしないですww
ビビリの太郎丸と正反対です。(笑)

101106_1438~020001.jpg

父が嵐丸のヤンチャっぷりに
「太郎丸が相当お利巧なのが分かった」って笑ってましたww
そのうち追いかけっこの動画とかUPしたいですね


犬ブロランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|タロとラン | comments(2) | trackbacks(0)
おいでませ嵐丸たん!!!!その2
 101105_1852~030001.jpg

おい!新入り!ピーピーうるさいんじゃけど??

太郎丸も気になってちょこちょこ覗きに行きます。

101105_1852~040001.jpg

ちょっミスタよーこいつタロさんの話シカトするんじゃけどぉ〜

ちょっと一人遊びに夢中になってるねー

101105_1909~010001.jpg

嵐丸が吐いてしまってベッドを汚しちゃったので
洗濯してたらタロがランの様子をちゃんと見てたみたいです。

ちょっと感動しました。(笑)
お兄ちゃんっぽいじゃないの

101105_1909~020001.jpg

まったくーご飯を吐くなんて最近のパピィはープププン

お前も酔ったらすぐ吐くくせにな;
兄弟そろって車酔いするとかww運命的ですねー
ちなみにミスタもムチャクチャ車に酔うタイプです。

ランのご飯はまだ固かったのかなぁ…。
明日はしっかりふやかして食べやすくしよう!

101105_1909~030001.jpg

おっ水ガブガブのんどるぞー喉かわいたのかのぉ

新しい給水器はペットボトル装着型だったんで
ランの最初のお水は「いろはす」ですww
ジュースの空きペットだとアレかなーと思ったんで;

101105_1928~010001.jpg

またサークルに入れられたぁー

はいはいチビちゃんは、もう寝なさいねー
明日またいっぱい遊ぼうね!!

しばらくしたらやっぱり疲れが溜まっていたみたいで
ぐっすり眠っちゃいました。
母が帰って来るまで熟睡でしょうねww

今日から末永くよろしくね!!嵐丸!!



犬ブロランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|タロとラン | comments(0) | trackbacks(0)
おいでませ嵐丸たん!!!!
101105_1830~010001.jpg

ハオ!嵐丸だよー今日からミスタ家の次男って感じで
住んじゃうからーよろしくね☆

先生と一緒にお隣の奥さんとドックトークさんでよく会うイヴ君のお姉さんが来ました。
もううちに来た途端大人気の嵐丸でした。
そして「わしの方がカワイイじゃろぅがー!!!」とばかりに
奥さんとイヴ姉さんに甘えまくる太郎丸。

嬉ションまでしちゃってww大丈夫かよお兄ちゃんwww

101105_1831~020001.jpg

秋田から飛行機で千歳空港から先生の車に乗って
酔ったのか吐いちゃった様で;

とりあえず先生達が帰ってからバンゴハンを上げました!
まだ2ヶ月なったばかりなんでぬるま湯でふやかせてあげました。

101105_1831~030001.jpg

あー落っこちちゃったぁーホムホムペロペロ

まだまだ小さいからかご飯もゆっくりしっかり食べてました。
瞬殺の太郎丸とは全然違いますねー
一粒ずつゆっくり噛んで食べて

周りが気になるみたいでコタツ布団をかじったり
キョロキョロしたり

101105_1831~040001.jpg

クンカクンカ…嗅いだことない匂いだなぁークンカクンカ

なんと腰にハートマークの模様がはいってましたww
ひぇーかっわいいwww

101105_1831~050001.jpg

周りも気になるけどお腹もすいてるんだよねぇーモグモグ

101105_1831~060001.jpg

ぷりっとしたお尻も僕とってもキュートでしょ??モグモグ

101105_1851~020001.jpg

OH…ご飯食べたらサークルに入れられちゃったよ…
僕もう少し遊びたいなーねーねーねー

サークルに入れたらすごいピーピー鳴いて
シートにしっかりおしっこもウンチもしました。
太郎丸ともイイ感じかもしれないですww
嵐丸の方が攻めて行って太郎丸がおっかなびっくりみたいな;

101105_1851~030001.jpg

だーしーてーよーぉ!!ピーピュィー
僕まだ遊びたーいーのぉー!!ププピィ

101105_1852~010001.jpg

もーベッドごそごそしちゃうんだからねー!モソモソ

ちっちゃいお尻の穴がかっ可愛すぎるww
パーツが皆ちっちゃくてww肉球もぷにっぷにです☆

101105_1852~020001.jpg

お肉のおもちゃだー食べちゃうもんねー!!カミカミカミ

骨付き肉のぬいぐるみは、ランのが赤でタロのが青のですwwオソロ!
なかなか一人遊びが上手なランちゃん


犬ブロランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|嵐丸 | comments(4) | trackbacks(0)
天使!!天使だ!!
CA3F00770001.jpg 

先生がいま受け取ったそうです!!
元気みたいで安心しました!!

っていうか可愛すぎるでしょ!!!
ふぁああwww早く会いたいよーwww(^q^*)ハァハァ

大人しくレンタルしてきたサマーウォーズ見て待ってます。
地上波で放送した時は、ラストのチョビっとしか見なかったんですが
凄い面白いです!いま6周目くらい見てます。お婆ちゃんカッコイイww


犬ブロランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|嵐丸 | comments(0) | trackbacks(0)
明日が楽しみすぎる!!!
101102_1303~010002.jpg

明日は、我が家に新しい家族が増えます!!
2ヶ月になったばかりのパピヨンですww

明日が楽しみ過ぎて胃が痛い;

母が凄いやる気満々でおうちをピカピカにしたり
新しいサークルもベッドもご飯いれも給水器もスタンバイして
いつでもバッチこーい!!状態です!!ハァハァ

実は父には、反対されてたんですが
「飼っちゃえばこっちのもの」作戦で母とチビちゃんが来るまでナイショにしてますww

名前は2日間母とあーでもないこーでもないって戦って
「嵐丸(ランマル)」になりましたww血統書もRANMARUになるそうでww

明日嵐丸が着たら写メとりまくってブログにUPしますww
あーもう楽しみ過ぎるwww
太郎丸と仲良くなればいいなぁww

SH3F0042.jpg

太郎丸の一番小さい時の写真ww
お店に飾ってた写真だったかな;
うちに来た時は、もう5ヶ月でしたからねー
こんな小さかったんだなぁ…可愛いww

080320_1207~0001.jpg

5ヶ月の太郎丸ww
毛が短くて手足もひょろ長いから「本当にパピヨン??」
って疑ったくらいでしたwwジャックラッセルかとも思ったりww

101025_1318~02.jpg

ちゃんとパピヨンじゃよ!!
しっつれーな!!ペフフン!!

サーセン!


犬ブロランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|嵐丸 | comments(2) | trackbacks(0)
ハッピーなバースデーでしたよ☆
 

19日に3歳になった太郎丸ですwww
最近仕事が忙しくて更新が遅くなりました;

トリミングもしてすこし毛もすっきりしました☆
燕尾服でキリっとお誕生日(笑)


だいぶほっそりした太郎丸ですが今年はまだ体重がフラフラしてるので
ケーキは来年にお預けww
今年の誕生日ご飯は野菜たっぷりなメニューでしたーリンゴも乗せましたww
大根・ニンジン・キュウリ・ブロッコリーとプチラグジュアリーをフードに掛けました。

ヘルシー☆


おい!ミスタ!誕生日まで待てをされるのか!タロさん腹ペコじゃよー!

特別な日だろうと待ては待てだよー
はい!そこ!地団駄しないよー!


まだかのぉーまだかのぉーペロリンチョ

ペロペロが早すぎてぶれてしまったwww
よし!


むぉおお!!ガツガツガツ
いつもと違うごはんじゃぁああ!!お肉がはいっとるぞぉおお!!!ガツガツガツ

気が向いた時しかフードに掛けるヤツ買わないからねー
ミスタ家は、結構、気分屋だからね


リンゴじゃーリンゴもはいっとったぞー!!

太郎丸は野菜も果物も大好きです。
好き順位的に多分果物は、バナナが一番好きかなぁ?
ミカンは好きだけど皮のせいで上手く食べられないみたいです。

野菜は、多分キュウリとか大根が上位じゃないかなぁ
ほうれん草は、少し苦手っぽいです。食べるけど渋々…みたいな顔をしますww

基本好き嫌いは無いといってもイイ位の食いしん坊ですww


おおっこぼしてしもうたーペロペロ

新しいリードと首輪を買ってちゃんちゃんことフカフカマントも買いましたww

101025_1318~03.jpg

おいミスターちゃんとついて来てるか?チラッ

昼間は、川原までお散歩!

101025_1318~01.jpg

フーンフンフン♪

101025_1318~02.jpg

おすましタロさんポーズ☆ペフフン


SH3F0041.jpg

24日にミスタも24歳になりましたー☆
来年は、もうお肌の曲がり角ですよww年はとりたくないものですねぇ;


犬ブロランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|太郎丸 | comments(2) | trackbacks(0)
ちゃんちゃんこー!!
 101018_1142~01.jpg

先日トリミングしてきてすっきりさっぱりの太郎丸です。
今日は、寒いのでおニューのちゃんちゃんこでお散歩☆

101018_1142~02.jpg

なんじゃーいこんな所でお座りさせてー
タロさんのポンポンが冷えたらどうすんじゃーい!ププン

とかいいつつ最近結構聞き分けが宜しいタロさん。

101018_1245~01.jpg

おいミスタ…あのカラアゲは残したのかの??ジュルリ

お昼ごはんのカラアゲを凝視する太郎丸。
油物はお前は食べたらいけないんですよー

101018_1248~01.jpg

お尻とフトモモのところもすっきりカットしてもらってます。
スッキリ!

100925_1259~01.jpg

愛用のヘッドホンとはんなり豆腐(忍者)で
クッキーモンスターに見えませんかww


犬ブログランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|太郎丸 | comments(2) | trackbacks(0)
おーさんっぽおーさんっぽ♪

100810_1647~01.jpg

るんたったー♪
三人のお散歩は楽しいのー♪

母と三人(匹?)でお散歩した時の写メですww
二人で行くより三人
三人で行くより家族みんなとお散歩行くとご機嫌が凄く良くなる太郎丸です。


100810_1647~02.jpg

よっしゃー二人ともタロさんについてこーい!!!!
テッテケテッテケ…ハァハァ


100810_1647~03.jpg


ちゃんとついて来とるか??チラッ



犬ブログランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|太郎丸 | comments(2) | trackbacks(0)
フカフカ!!…しょぼしょぼ〜ん
100825_2109~010001.jpg

はぁい!白玉なのですよ!!
普段はフカフカモッコモコの僕ですが!!

100822_0342~01.jpg

濡らすとこーんなにしょぼしょぼなのですよー
お洗濯されてTUBAKIの香りにされたのですよーフワワン


100822_0341~01.jpg

あー僕の可愛さが半減どころの騒ぎじゃないなのですよーショボショボ
まさに濡れ鼠!!!

次の日にはTUBAKIの香りはティッシュと新聞紙の香りに摩り替わっていましたwww
香りはそんなに強くないシャンプーだからかもしれないですねぇwww
 

犬ブログランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|白玉 | comments(2) | trackbacks(0)
えらいぞ!!太郎丸!!!!
 100920_0259~01.jpg

ジャカジャーーーン!!!
19日のJKCの大会で3席と7席を太郎丸とりました!!
↑のメダルのついたリボンは、ロゼッタっていうんですねぇ

仕事が忙しくて休み取れなかったんで
今回も先生のとこのお弟子さんに走っていただきましたー
先日の練習大会でもお弟子さんに入っていただいてww
その時は4位だったようです☆

いやー飼い主じゃない方が太郎丸はとっても優秀ですww

100920_0257~01.jpg

仕事から帰ってきてお迎えしてくれた太郎丸を
めいっぱい褒めて褒めてなでなでギュッギュしました!!
えらいぞぉおお!!!
やっぱり疲れたみたいでテローンと寝てますwww

100920_0258~01.jpg

ムニャムニャ…骨ガムはもう食えんよ…

冬にパンとか上げたり寒くてお散歩サボったりしてて
4.3キロまでデブってしまって
最近ほとんど毎日くらい山に通って走り回ったり
オヤツを野菜オンリーにしたりして

今は3.7くらいに落ちてきました。

今日からは少しオヤツ解禁するみたいです。
久々のササミの巻きガムにこれでもかってくらいにテンションを上げて食べてましたwww

お疲れさまのぜー!!


犬ブログランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|太郎丸 | comments(2) | trackbacks(0)