<< タローさんのご飯事情 | main | ツバメの大群であります。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
お気張りポーズ


太郎丸のお気張りポーズは
男の子のおしっこポーズと一緒なんですよ

うちだけなんだろうか;

そういえば太郎丸この間アジQっていうアジリティーのイベント?で
2位をとって帰ってきました!
先生にお預けして走ってもらったら早い早い☆

昨日もアジQに行って昨日のは順位をちゃんと聞いてないんですが;
一緒に行ったワンちゃんの飼い主さんがDVDを下さって
太郎丸の勇姿をばっちり見ましたww

先生のアーウィン超カッコイイww
太郎丸は、可愛い方なのでついカッコイイ大型犬を見るとキュンキュンします(笑)
|漫画 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
2位ですか!凄い凄い!おめでとうございます☆
昨日のもきっと良い成績に違いないですね☆
ミスタさん、太郎丸くんが一生懸命に走る姿にウルウル
されたんじゃないですか^^感動しますよね。

タロさん・・・ウンチングポ−ズおもしろいですね♪
と言うか可愛い♪初めて見ました(聞きました^^)

女の子でも片足あげてシッコしたり、逆立ちでシッコする子も
いたりと色々個性があるので、片足上げてのお気張り
ポ−ズの子もきっといる・・・かも知れませんね(笑)

因みにファニ子は、ゴク普通のウンチングポ−ズですが、
最後の一踏ん張りでクルっと勢いよく回転しつつトイレ
からダッシュで出て来るので、遠心力でかなり遠くに
飛ばします(涙)
| ファニ−の飼い主 | 2009/08/18 9:53 AM |
2位でした!太郎丸スゴイ(笑)
タロもすごいけど先生がスゴイなぁって
感心しちゃいますよ!
見てると魔法使いみたい!って思います。
次は一緒に走って前よりいい成績にしたいですねぇ
やっぱ自分で走った方が感動が大きそうです(笑)

ウンチングポーズ(笑)
チビの頃からこれでするんですよねぇ;

チッコは面白い子多いですよね!
でもお気張りはあんま聞かないなぁって(笑)

ファニちゃんは普通のお気張りですかww
太郎丸は出す前にグルグルトイレのとこで回って
あのお気張りポーズします。

ファニちゃんwwある意味砲丸投げですかねww
| ミスタ(管理人) | 2009/08/20 2:45 PM |









http://taromaru.jugem.jp/trackback/99