<< ジャージのタロさん。 | main | お気張りポーズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
タローさんのご飯事情


最近太郎丸の漫画を描いてないなーと思ったので
もしょりと描いてみました(笑)

太郎丸が来たばかりの頃はガリガリで
ご飯をガッツガッツ食べてたんですが

家になれた頃にご飯は毎日もらえるんだ!って理解したらしく
若干横柄な態度になりました(笑)
寝転がって「こっち持ってこーい」って感じで

で、いまは初期みたいに「ご飯だ!わーい!やったやった!!」
って感じでテンションあがります。
|漫画 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
わー凄いっ流石ですね☆
タロさん何気に浴衣姿なのが可愛いですね♪

喜んで元気にご飯を食べてくれると嬉しいですよね。
ファニ−も小さい頃はポリポリ食べてアッと言う間に
完食♪だったのに、今では・・・。
なのに、寝る前のグリニ−ズと豚耳でポッチャリ
です^^; 目指せ「くびれ」と目下プチダイエット中。



| ファニ−の飼い主 | 2009/08/17 9:36 AM |
浴衣って気付いてもらえたww
ホント浴衣大好きなんです(笑)

太郎丸は食い気の化身ですから(笑)
ファニーちゃんは今は小食なんですかね?
やっぱり寝る前の間食は太りやすいんですかね;
人間と一緒だww

くびれww太郎丸も少しくびれが消えてきたんで
お散歩いっぱいしなくちゃ;
| ミスタ(管理人) | 2009/08/18 3:05 AM |









http://taromaru.jugem.jp/trackback/98