<< おさんぽ中に桃尻リベンジ☆ | main | ツバメの親子11日目〜旅立ちの前日〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ツバメの親子10日目カラスVSツバメの親子〜二人きりの夜編
 

お散歩中に見かけた鶺鴒。尻尾を上下にピコピコさせて可愛いですよねー



さてさて今日のツバメの親子は?
今日も昼も霧雨が降ってましたねぇ
ツバメの親子は2羽しかいませんでした。きっと末っ子たちでしょう



電線には、十数匹のカラスの群れが!若干びびった!
でも幼子の平和は、臙脂戦隊ツバメンジャーのブラックが守りますよ

時間を置いて何回かフラッシュ攻撃でカラスを追っ払います。
カラスはフラッシュの類が嫌いみたいですね



不安そうにあたりをキョロキョロする兄妹
夜になるまではミスタが守るからね。



カラスを追っ払ったあとバケツをひっくり返したような大雨が;
きっとお父さんたちは、違うおうちで雨宿りしてるんだよ



朝になればきっと会えるからね
がんばれ!お兄ちゃん!



今日はオヤツにチョコとラムレーズンのスコーンを焼きました。
材料混ぜてるあたりから小さなハイエナが纏わりついてきます。
プレーンスコーンがいたく気に入ってるらしいです(笑)
さっきビスケット4枚くらい食べなかったかな?

え?何のこと?タロさんわからんわい!
|ツバメの親子 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
ブラック隊員のフラッシュ攻撃でカラス軍団もタジタジですね☆
ツバメ一家ファンの私からもお礼を、ミスタさん、いや
ブラック隊員ありがとう!(笑)ツバメ一家も感謝して
いますね☆

この日の夜は凄い大雨でしたよね・・・。その後無事に
お父さん達とみんなで再会できたのか非常に気になり
ますね。まさかカラスにやられ・・・なんて事が無いと
いいんですが・・・。

ミスタさんはお菓子作りもされるんですね!
スコ−ンの焼けるいいニオイを嗅げば、タロさんも
ハイエナ状態(笑)になるのも無理ないですね^^

そうそうっワンコに紫陽花は危険みたいですよ(中毒症状)
あっでも口にしなければ問題ないみたいです^^

ブラック隊員で思い出した事が・・・戦隊メ−カ−みたいなのが
あって、ファニ−の名前を入力したら「こつこつ戦隊
ファニ−ジャ−」と出ました(笑)合体の決めゼリフは、
「コンサバティブリスペクトパラダイム!」で、合体ロボ
「スーパーファニ-ファイター」になるそうです(笑)
| | 2009/07/29 8:50 AM |
フラッシュ一回で大量のカラスが逃げ出す姿は
すごいですよ(笑)
ブラック隊員は、みんなが元気でいてくれれば
何度でも助けますよ☆

いやーすごい雨でしたよね;
最近雨続きでホント洪水でも起きそう
その後ちゃんと再会してましたよ☆

焼き菓子専門ですがボチボチ作ります(笑)
プレーンスコーンはもらえるの分かってるんで
出来上がったら飛んできます(笑)
食欲ありすぎますよw

あーありますよね
太郎丸ではやった事ないなぁ今度やってみます!
決め台詞なっがいww
スーパーファニーファイターww強そうww
| ミスタ(管理人) | 2009/07/31 2:23 AM |









http://taromaru.jugem.jp/trackback/91