<< ツバメの親子8日目 | main | おさんぽ中に桃尻リベンジ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ツバメの親子9日目
 

昨日の犬の映画をみてボロ泣きしたミスタです。
コミカルな感じの作品なのかなァと思わせておいての
最後のマリモの話は卑怯だと思いました。

“愛してくれてありがとう”

女の子の話だけならきっと嫌な気持ちで終わったけど
マリモの気持ちを出すと酷く切なくなりました。涙腺崩壊。

動物系の映画は絶対泣くんでレンタルとかしないんですが
地上波だとつい見て泣いてしまいます;

隣にまだ元気で生きている愛犬がいるのに
死んでしまう犬の話はどんなにいい話でも
好んでみたくないんですよねぇ;ミスタだけですかね;



なんか仕事から帰ってきてからツバメを撮るのが
最近ホント日課になってます(笑)
夏休みにラジオ体操行ってるような気分ですねぇ



早起きできんくせになww



だまらっしゃい。相変わらずお兄ちゃんは別方向を向いてます。
写真を撮るミスタをチラッと見たりして警戒心旺盛ですねー

もしかしたら眠ってる家族を危険から守るために
周りを警戒してるのかもしれませんねぇ



そう思うとお兄ちゃんがすごいイケメンに思えてきますね
お兄ちゃんおっとこまえww

そういえば今日は仕事場の中庭?というか半森のようなとこなんですが
緑とか紫のライトアップしてるんですよ

そこに蛍がいたんです!

いやー蛍なんて生まれて初めて見たんですが
ホントにキレーでちびっこみたいにはしゃいじゃいましたよ(笑)
あれは生で見てこそ感動する生き物だって思いました。

あそこまでキレイに発光する生き物が不思議で
すごい感動しますよ!一度は見た方がいいです☆
|ツバメの親子 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
悲しい内容と聞いていたので見ませんでした・・・。
そうですか、やはり涙腺がユルユルでしたか・・・。

ツバメ日誌、ミスタさんのお陰で毎回楽しみに読ませて
貰ってますよ(笑)
お兄ちゃんは警戒心が強いんですね、お父さんと一緒に
家族を守ってるんですね。確かにタロさんと同じく
イケメンです(笑)

蛍は1度も見た事がないので羨ましいです☆
綺麗な場所にしか生息しないんでしたよね、蛍って。
ミスタさんは生で見られてラッキ−ですね♪

今日はタロさんのビスケットおねだりやぺふんにぷぷん♪
やツバメ一家の楽しい記事を4つも一気に読めて非常に
楽しかったです!実は仕事中なんですが(やる事はやって
ますよー・笑)、笑いを必死に抑えているつもりでも
自然に顔がニヤけているらしく、○○さん何ニヤけてるの?
と言われてしまいました^^;
今回も和ませて頂きアリガトウございました。

追伸:タロさん、骨っこ了解です!(笑)
| | 2009/07/27 3:00 PM |
もうボロボロ泣いちゃいました;
犬を題材にしてるのは大体悲しい結末を入れてくるんで
あんまりオススメはしないです;
やっぱり映画はハッピーエンドがいいですからね

ツバメ日誌楽しんで頂けてますかww
そう意識してみるとお兄ちゃんが
すごく精悍な美青年に見えてきます(笑)
可愛いお嫁さん連れて巣作りしないか楽しみです☆

蛍は感動しますよー
登別はやっぱりアニマル地帯です☆
まさかホテルの庭にいるとは(笑)

忙しいと写真だけ溜まっちゃうんですよねー
なので一気にアップしちゃいました☆
ええー;お仕事中にww
吹き出さなくて良かったです;(笑)
和んでもらえて良かったです(^v^*)

タロ:ぺふふ〜んほーねっこほーねっこ♪

デブるよ;太郎丸(笑)
| ミスタ(管理人) | 2009/07/28 3:11 AM |









http://taromaru.jugem.jp/trackback/89