<< ツバメの親子7日目カラス対ミスタ!フラッシュ撃退編 | main | ツバメの親子9日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ツバメの親子8日目
 

ん?なんですかミスタ。最近タロさんと目線を合わせてきますね



だがタロさんは目線をそらすのだよ!




まっくろ肉球。小さい時はキレイなピンクだったのに



ねぇミスタよツバメの観察のはええのかい?



そうだったそうだった。今日も相変わらずの雨で
ツバメたちはムッチリギューギューくっついてます。
間に指を入れたらあったかそうww



良く見るとあらお兄ちゃんったら。一人だけ別の方向向いてる



寒いけどほのかに反抗期でしょうかねぇー
|ツバメの親子 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
タロさんの「あご」(あごをペタっとくっつける姿をウチ
で「あご」と呼んでるんです・笑)かわいいですね〜。
ホッとしまうよね、こう言う姿をみると^^
ファニも肉球の殆どが黒です^^;
でもピンクでも黒でも素敵なカホリでも肉球って可愛い
ですよね♪あっ例の「肉球のあるところですよね?」の
質問ですが、多分ソレです(笑)白い毛にピンクの肉球
ですよね?だとしたらそうだと思います^^試しに次回
何か通じる話をチラっと(笑)

ホントむっちりとくっついて可愛いな〜♪
下からツンツンとしてみたくなりますね。
お兄ちゃんはみんなと違う事をしたいお年頃なんですね。
あっもしかしたら長男の自覚も芽生えて、背後からの
危険を見張っているのかも(笑)
| | 2009/07/27 2:17 PM |
あごって言うんですかー
うちはモフッって呼んでます(笑)
何か和みますよねwwリラックスしてるなーって感じが

やっぱ大人になると黒くなっちゃうんですねぇ
でも肉球は可愛いですよねww
熊とかライオンの肉球見てもキュンキュンしますもん
肉球は正義☆

ファニーちゃんを見間違えない自信があるんで
多分あってる気がします!次回期待してますww
あっ試しにコメント書いてみました
当たってるかドキドキしますww

モコモコした生き物が密集してると
どうしようもなくキューンってしますよね
ハムスターとかウサギとか
夜だったら鳥目なんでつついても逃げないかも(笑)

お兄ちゃん色々お年頃なんでしょうね
お嫁さん連れてこないかなww
| ミスタ(管理人) | 2009/07/28 3:02 AM |









http://taromaru.jugem.jp/trackback/88