<< ツバメの親子7日目ツバメ対カラス〜置き去りの妹編〜 | main | ツバメの親子8日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ツバメの親子7日目カラス対ミスタ!フラッシュ撃退編
 

ミスタが興奮して写真撮りすぎたんで話をわけたぞい
全く最近ツバメ>太郎丸になっとらんかね?ファッキンミスタ!



雨が多くてドックトークも全然行けないし
タロさんは暇で脳みそトロトロに溶けそうじゃよぉ〜ぺふーん



前回までのあらすじ。
ツバメの親子がカラスの集団に狙われちゃったよ;どうしよう。

数十分後。

見かねたミスタがカラスにデジカメのフラッシュ攻撃☆
面白いくらいカラスたちは逃げていったのでした!



困惑するツバメの親子。
お兄ちゃんとお父さんがミスタを睨んでます。
敵か味方かわからないんで警戒してるんですね

戦隊物で言うとブラック的なあれかな!
毎回危ない所を助けてくれるけど
まだお前を仲間に認めたわけじゃないぜ的な!



ホントに夜になるまでは
お父さんお母さんお兄ちゃんであたりを注意深く見てます。
末っ子たちはキャッキャウフフ☆あんよ可愛いなぁww



下からのアングル。どうしても雨の日はフラッシュたかないと
見えないんですよねぇ。ホントはもっともっと可愛いのに;



もっと下から。お兄ちゃん若干カッコイイ座り方してますね。
ジュノンボーイを意識し始めているんでしょうか



今日もツバメの一家は、安心して眠りにつけました。
雨が降って寒くなったのかみんなムッチリくっついてます。ギュッギュ



むお?やっと今日のツバメ日記終わったの?
全くタロさんですらこんな長い日記かかんくせにーぷぷん



ミスタ!タロさんの機嫌を取りたかったらビスケット寄越せい!
ビスケット!ビスケット!ビスケット!

どこのハイエナですか;
昨日。やっとデジカメの使い方が分かってきました。
オレンジっぽい方がミスタ的には写真が暖かい感じで好きなんですよね

やっとそういう風な撮り方わかった;ムービーもようやく理解。
説明書は、困った時しか読まないんですよねー
興味のない文字がびっちり書いてあるの見ると眠くなるんで(笑)
|ツバメの親子 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
ミスタさん、ぐっジョブですね!☆
カラスにフラッシュ攻撃が効くとは知りませんでした。
でもツバメはフラッシュ平気なんですね、なるほど。

あらっ睨まれちゃってますか〜でも段々と「この人味方」
だと言う事が分かりますね♪ 朝玄関を開けたら札束が、
いや失礼(笑)木の実等が置いてあったりして♪

お兄ちゃんクネってますね☆ジュノンボ−イには
笑いましたよ(笑)勿論1票を投じます!

タロさんの口から放送禁止用語がー(笑)
でも日本じゃ無問題ですから〜☆タロさん真ん中の
爪1本だけ伸ばしちゃダメよ(笑)

| | 2009/07/27 2:06 PM |
何かテレビでフラッシュ系が嫌いってやってたんで
だから最近ゴミ捨て場とかにCDみたいに
反射するもの置いてるんじゃないですかね?
効果はテキメンでした☆

ツバメはカメラ慣れしてますね
微動だにしません。さすがジュノンボーイ

探ってるように睨まれるとドキっとします(笑)
味方だって思ってくれるといいですねww
札束ww木の実置いてたら可愛いですね
ジブリの世界みたいww

お兄ちゃんカメラを意識してますね
もちろん私も一票ww

放送禁止用語ですねww
でもオーストリアにはファッキン村っ
ていうのがあるんですよ(笑)
真ん中の爪wwある意味危険ですねww
| ミスタ(管理人) | 2009/07/28 2:54 AM |









http://taromaru.jugem.jp/trackback/87