<< 桃尻。 | main | ツバメの親子7日目カラス対ミスタ!フラッシュ撃退編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ツバメの親子7日目ツバメ対カラス〜置き去りの妹編〜
 

今日はお休みだったんでツバメの親子の帰宅様子が撮れました。
しばらく近くを飛び回って帰ってきます。
カラスとか狙ってるみたいですから撒いてるのかな?



この時周りのおうちの屋根にカラス大集合してました。



あっまた変な奴が写真撮ってる!にらまれたー


お父さんは、慎重に回りを警戒してます。大黒柱は神経を使いそうだ



おーい子供たちお父さんの話ちょっと聞いてーちょっとちょっとー
今から今日の健やかな睡眠を確保するためにファッキンカラスたちを
撒きに行くよー!ちゃんとお父さんの指示に従うんだよー!

はーい!



ツバメ親子ーファイッオー!!



あっどうしようお父さんたち行っちゃったよ;どうしよどうしよ;



よーし!僕たちも行かなくちゃ!



あっお兄ちゃん;!ひとりにしないでよぉ;どうしよーおかーさーん;
最終的に妹が一羽っきりでおたおたしてました。

ガンバレツバメ親子!
|ツバメの親子 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
カラスが出現しているとはチョット心配。
カ−助は今や肉食ですからね、用心用心。
でもシッカリした大黒柱のお父さんがいるので
大丈夫そうですね(笑)直帰しないと言う事は
(笑)スティ先を知られてはならぬとの考え
なんでしょうね〜。流石お父さん!
ツバメ一家の円陣、カッワイイ♪
妹ツバメ一人取り残されちゃいましたね(笑)
おっとり系なんですね、きっと^^
| | 2009/07/27 1:49 PM |
うちは山の近くですからねぇ
夕方はカラスが多いんですよ;
肉食ですからねぇ;鳩とかは良く食べられてますもんね
だから余計に心配です

お父さんたちは素早いんで
カラスも撒いてるみたいですね!
さすがスピード命のツバメです

妹は一番おっとりしてますね
オロオロしてる様子はつい守りたくなりますww
| ミスタ(管理人) | 2009/07/28 2:47 AM |









http://taromaru.jugem.jp/trackback/86