<< ツバメの親子5日目 | main | 桃尻。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ツバメの親子6日目



おやおや遅寝遅起きのミスタさんじゃございませんか
オホホホごきげんよう☆



全く昨日は、ライトノベル一冊読み終わるまで起きてたら
お外が明るくなっちゃったとか次の日仕事の社会人がやることじゃなくてよ!



こら!パピお姑の言う事を話半分で聞き流すんじゃありませんよ!ぷぷん



まぁ説教もこれくらいにして骨ガムくれ!


最近はまってる《文学少女》シリーズが面白くて
気付いたら朝の5時過ぎでした;
仕事は、忘れ物したりポケーっとしたり危ない危ない;



今日のお兄ちゃんはまた違う方に移動しましたね
あらら妹もみんなと同じ方向はイヤになったかな?



珍しく左のアングルから
妹と目が合いましたね。いい夢みるのよ

妹とかお兄ちゃんって言ってますが
全部ミスタの妄想です(笑)
鳥の性別って分かりづらいですよねぇ

|ツバメの親子 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
ツバメちゃんズの続編楽しみにしていました!
今日もププっと吹き出しながら楽しく読ませて
頂きました♪♪
妄想空想いいじゃないですか(笑)
また、その後のお兄ちゃんを楽しみにしています。

タロお姑さん可愛い☆
| | 2009/07/24 3:33 PM |
うわー楽しみにしてもらえると
こっちも何だか嬉しいです☆

妄想するのが若干職業病的な感じなので(笑)
妄想がもう体の一部なので
まぁ仕方ないです!(笑)

母さんはお父さん疑惑を持ってますが
ミスタ的には断固お兄ちゃんです☆

タロお姑さんはホント口うるさいです(笑)
| ミスタ(管理人) | 2009/07/27 1:32 AM |









http://taromaru.jugem.jp/trackback/84