<< ツバメの親子3日目 | main | ツバメの親子5日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ツバメの親子4日目
 

いつものように夕方には帰ってくるツバメたち
ちっこい目が光ってます。



今日はちょっと雨が降ってるんで早めに帰ってきたのかな?



夜。お外でちっこしたいとせがむので渋々重いケツを上げます。
首にはデジカメをしっかり装備して(笑)



あらやだ写真撮ってたのー?タロ子気付かなかったわ☆



いやぁ;よく降る雨じゃわいーもしょもしょ



あれ?ミスタよツバメさん撮りにいかんのかー?ボリボリ

お前が傘に怖がって撮れなかったんだよ
この太郎丸め!



夜にまた雨が降ってるんで寒そうですねぇ



ちょっと胸毛がしけってる。お兄ちゃんは今日も思春期ですか!
一人部屋が欲しくなるお年頃ですか!
|ツバメの親子 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
あはは〜^^ミスタさんのコメントは凄く楽しくて
毎回和ませて貰ってます。自然と顔がにやけてしまいます。
タロさんのセリフで「べふふーん」が特に好きでしたが、
今回のツバメちゃんシリ−ズも最高です(笑)
続編楽しみにしています。
ツバメちゃん、まだまだミスタさん宅にホ−ムスティ
してくれますように・・・(笑)

あっ次回はタロさんの桃尻のUPもお願いします(笑)
| ファニ−の飼い主 | 2009/07/23 4:11 PM |
楽しいですかww
和んでもらえてるんですか嬉しいです(笑)
そういえば「べふふーん」は良く使いますねww

ツバメさんもいつまでいてくれるか分かりませんが
飛び立つまでは毎日撮って載せるつもりです☆

ご要望に答えてタロの桃尻UPしました(笑)
あっあとファニーのブログ見つけました!
多分なんですが肉球あるとこですよね?
| ミスタ(管理人) | 2009/07/24 3:37 PM |









http://taromaru.jugem.jp/trackback/82