<< うううぅ; | main | すごいよ登別! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ポンデ太郎丸。

090717_1322~0001.jpg

どーもポンデ太郎丸です。モチモチ

今朝起きたらベッドの上のポンデライオンがいなくなってたんですが
太郎丸がベッドに置いてあるでかいぬいぐるみに飽きたのか
ベッドの上に飾ってあったポンデさんをさらっていったようで

このままだとベッドの上に飾ってあるフィギュアも危ないかもしれない;

090717_1322~0002.jpg

ミスタたちが美味しくドーナツ食べて
タロさんにわけないのが悪いんじゃい!
モッチモッチ!味しない!

もう少しで500PTたまるから
次はハニーディップちゃんを手に入れようと目論んでますww
ホントはフレンチウーラーちゃんが好き。早くでないかなぁウーラーちゃんww


太郎丸の心臓はまだ結果とかなんもわからん状態なので
とりあえず来月検査に行くという感じで
家族会議でまとまりました!何ともないといいなぁ;
似た症状のファニーちゃんもなんともないといいですね!!

健康第一☆

|太郎丸 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
かっかっかわいい・・・。
嫌がらないんですね〜☆これがファニ子なら
ひぇ〜(泣)って飛んで逃げて行くと思います(笑)

ポンデライオンの他にも色々あるんですか?
知らなかったです。私もチマチマ貯めて、先月ポンデ
ライオンのガラスの器セットと交換しましたよ〜☆

検査はチョットドキドキですよね。
お互い頑張って受けてみましょーっ!
| | 2009/07/17 3:50 PM |
洗顔前の女の子みたいですよねww
太郎丸は顔とか撫でられてる時は嫌がらないんですけど
手を離したらペイって取っちゃいますよ(笑

ファニーちゃんww
逃げちゃうんですか!可愛いww

ライオンのほかに結構いますよ
羊とかリスとかひよこ?とか!
ぬいぐるみはライオンとリスしか出てなくて
羊のウーラーちゃんいつか出ないかなってww

ガラス器セットですか!
そういうのも可愛いんですよねぇー
悩みます(笑)

ドキドキしますよね;!
でも大丈夫!って前向きに思ってた方が
いろいろ成功するってテレビで言ってたんで
大丈夫ですよ!!(グッ)

がんばって受けましょう☆
| ミスタ(管理人) | 2009/07/19 12:37 AM |









トラックバック機能は終了しました。