<< 抜き打ち点検!? | main | ガリガリ >>


|- | - | -
どうぞ安らかに
090303_1514~0001.jpg

昨日うちのケイスケがお星様になりました。
2年ちょっと生きたのでハムスターとしては、長生きな方だと思います。
最後が餌箱の中というのがケイスケらしかったというか;

070503_1134~0001.JPG

オランダ産のジャンガリアンだったケイスケですが
非常に人懐っこくてやけに色が白い女の子でした。

070503_1137~0001.JPG

皆に愛されてのびのびコロコロ太ってたケイスケですが
友人にデブだねぇって言われてからか
回し車を夜通し走り回ってスリムになってました。

070620_1503~0001.JPG

太郎丸が来てからは、構われる回数が減って
タロを触った匂いがついたまま触ると噛まれるように
なかなか嫉妬深いお姫様です。


070511_1148~0001.JPG

ツッチー爺さんは、ケイスケも太郎丸の匂いも
どっちがついてても嫉妬しまくってガッブガブ噛むネズミでした。
人生で鼻血以外であんなに流血したのは、ツッチーに噛まれたのが初めてでした。


先立ったネズミさん達もいっぱいいるから
ネズミ天国で仲良くね。
|ネズミ | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://taromaru.jugem.jp/trackback/53