<< メタボ化一歩前進。 | main | どうぞ安らかに >>


|- | - | -
抜き打ち点検!?
 090215_1228~0001.jpg

おい犬ッコロ!貴様の部屋を抜き打ち点検するぞ!!

と言わんばかりのうちのカメタロス。
暖かい日は、自分のテリトリーから出てきて
うろちょろするんですが

最近は、太郎丸の部屋が御気に召してる様子で
トイレから順番にしっかり見て回ってます。

座布団で一時停止。
「コイツ…座布団も持ってるのかよ」

090215_1230~0001.jpg

そして犬ベッドに突入。
ベッドのフカフカ具合が気に入ったようで
しばらく移動しませんでした。

「コイツ!ベッドまで持ってんのか!
オレなんかバスタオルしかないのに…くそーベッド占領だぜ!!」

太郎丸は、避難してました(笑)
近づけてもダッシュで逃走するんですよねぇ

090218_2159~0001.jpg

カメタロスのおじ様には、逆らえないからのぉー
触らぬ亀にたたりナシじゃい!くわばらーくわばらー
| | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://taromaru.jugem.jp/trackback/52