<< ねこー | main | イケワン☆ >>


|- | - | -
ピンクマウス
 つい最近ピンクマウスという単語を知りました。
ハツカネズミの赤ちゃんなんですけどね
トカゲとかの餌になるそうで冷凍とかで売ってるらしいです。

ミスタ的には、ネズミ飼育暦が長いんでショックでした。
あんなちゃわゆい赤ちゃんネズミを冷凍するなんて;
ましてやトカゲに食べさせるなんて;アワワワ

お前だって豚さんや鳥さん食ってんだろうが
って言われたら「ハイ全く持ってその通りで美味しく頂いております」
って感じなんですけどねぇ;

でもトカゲやヘビを飼ってる人からすれば
うちのケイスケだって餌の対象に見えるんだよなァ
と、思ったら何だか悲しいなーっという感じだったんですよ;
ペットと家畜の違いなんですかねぇ〜
|ネズミ | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://taromaru.jugem.jp/trackback/42