<< すねっ子太郎丸 | main | ピンクマウス >>


|- | - | -
ねこー




仕事場のお姉さんに頼まれて猫ちゃんを描く事に。
子猫のこまめちゃんとお母さん
14歳で初産したらしく育児疲れしてるお母さん猫






下書きの猫たん。この状態から一週間放置(断じて忘れていたわけじゃ…なきにしもあらず)





やっと色付け。和柄描くのはまってます。
着物とか好きだ!





そんなこんなで完成です。
今日渡したらお姉さんはかなり喜んでくれましたー
よかったよかった;
|絵とか | comments(3) | trackbacks(0)
|- | - | -
すっごく上手ですね!!
額に入れて飾ったら凄く良いだろうな〜。







| | 2008/12/08 8:47 AM |
↑名前入れ忘れました。
| ファニ−の飼い主 | 2008/12/08 8:48 AM |
おおおーお褒めの言葉ありがとうございます(^д^*)ゝ
絵をあげたお姉さんにも同じこと言われました;何かすごい照れますね///
| ミスタ(管理人) | 2008/12/09 1:43 PM |









http://taromaru.jugem.jp/trackback/41