<< カリーナさんにてー | main | すねっ子太郎丸 >>


|- | - | -
風邪っぴき
昨日は元気だったのに
今朝から鼻風邪ずるずるのミスタです!

仕事中くしゃみと鼻水が凄くて
同僚のお婆ちゃんたちに心配されました(笑)
今年はこれで鼻風邪3回目です。来年はずっと健康がいいなぁ…


081202_0029~0001.jpg 

最近ハム小屋の掃除をサボってたので
お掃除お掃除。うちのマイペースプリンセスも
多少かぐわしい香りになってました;

081202_0030~0001.jpg

やーん。とじこめるなんていじわるちないでよー!

うちのケイスケは手に閉じ込められるの捕まるのがキライです。
最近ペレットを種に混じらせてあげてみたのですが

タネいがいはスィーツしかみとめなくてよ!

とばかりにペレットはスルーされます。
まったくお口の肥えた姫だこと!

081202_0039~0001.jpg


あーしんせんなミズはおいちーわー


もうそろそろ年賀を描かなきゃいけない時期ですねぇ
専学の友達にも地元の友達にもださなきゃなぁ…
今年は何枚になるんだろうか;

ワンちゃん飼ってる人はワンちゃんの写真とか
年賀にするんですかねぇ?

|ネズミ | comments(4) | trackbacks(0)
|- | - | -
お邪魔します!こんばんは〜♪
日曜の夜、早速下の記事にコメントしようとしたら、
何故か突然PCがフリーズしちゃって…(T_T)
遅くなりましたが、愛犬を可愛く撮影してくれて、ありがとうございます!!

今年の年賀状は櫻さんのところのしょこらちゃんの背中を借りて、
デザインしようと企んでいます☆
ホルスタイン風のキュートな柄なので♪

ところで、わたしも約2年ぶりくらいに風邪をひいてしまいました〜
先週治ったかと思ったら、今週またぶり返してしいるので、
ミスタさんもお大事になさって下さいね!
| Black Syrup | 2008/12/02 10:36 PM |
はじめましてでしね(^^ゞ
ぼくほんとは女の子に抱っこされるの大好きなんでしよ〜♪
でも〜べにょちゃんと居るときは
べつなんでしよね!だってべにょちゃん大好きだから離れたくなくて
抱っこされそうになったらガウって
しちゃうでしよ(^^ゞ
今度会ったら抱っこしてくだしゃいねぇ♪
| 金太郎でし! | 2008/12/03 1:28 PM |
Black Syrupさん>
いらっしゃいませ!こんばんはー
あらま!フリーズですか!
PCやってる時一番イヤですよね;

いえいえちゃわゆい黒みつ君を撮らせていただけてありがとうございます☆

おおーしょこらちゃんの背中!(笑)
たしかにキュートな柄ですもんねー
どんな年賀になるんだろうww

今年は風邪ひきやすい年なんですかねぇ?
Black Syrupさんもお体にはお気をつけて!!
| ミスタ(管理人) | 2008/12/04 11:38 PM |
金太郎くん>
はじめましてww金太郎君ww
金太郎くんはべにょえちゃん大好きですもんねぇ!
では、今度会った時は噛まれるの覚悟でハグさせて頂きますぞ☆
金太郎君も心の準備しておいてねぇww
| ミスタ(管理人) | 2008/12/04 11:40 PM |









http://taromaru.jugem.jp/trackback/39