<< 峠。 | main | はちたない。 >>


|- | - | -
いってらっしゃいツッチー
080819_0652~0001.jpg

朝起きたらツッチーはお星様になってました。
庭のアジサイのそばにお花とツッチーの好きなクッキーとごはんを
一緒に埋めました。

3年5ヶ月一緒にいてくれてありがとうね
いってらっしゃい。またお盆に会おうね。

ハムスターブログ。小動物ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 ハムスターブログへ ハムっと
|ネズミ | comments(1) | trackbacks(0)
|- | - | -
全国ペットあつまれぇ・管理人ラブ・タローです。
9月21日札幌市又は札幌市近郊でワンチャンのLIVE生放送を企画しております。
どなたか、この予定地でご紹介して頂けるドッグランがございましたらお知らせ下さい。
放送撮影条件
1.放送日時 9月21日午後1時ごろより全国生放送です
2.わんちゃんがより多くお集まりのドッグン(当日わんちゃんを集めて頂けるところで何かイベントがあれば幸いです)
3.インターネット回線、無線ランの接続可能なところ。
4.無線ランの届く限界が有りますので撮影現場近くにわんちゃんが集まれる所
決定のお知らせはホームページの放送スケジュールでお知らせ致します。
こちらより2頭のラブラドールのラブ・タローが一緒にお伺い致します。
放送の為の金銭の授受は互いに一切ありません。
| 全国ペットあつまれぇ〜 | 2008/09/02 10:05 PM |









http://taromaru.jugem.jp/trackback/25