<< フィラリア検査してきました! | main | いってらっしゃいツッチー >>


|- | - | -
峠。
080819_0133~0001.jpg

ツッチーの体調が急に悪くなったらしく
なんか、ホントに虫の息になってます。
最近忙しくて小屋が汚かったからと、もういい年だからなのかなぁ
慌てて掃除したけど、遅かったよなぁ…

苦しそうに今も弱くキーキー鳴いてたまにもがきます。
最初は口から泡を吹いてて、拭いて口元に水あげたり
レタス置いたりクッキー置いたりティッシュ積んだりごしごししたり
ケイスケをそばに持ってっても

少し反応が強くなったけど苦しそうで
多分、明日起きたら…いなくなっちゃうのかなぁとか

ハムスターとかネズミは何回も飼ってるんですが
こういう時はいつも振るえと胃痛がひどいです。
メンタルメンがアホみたいに弱くて不安でしょうがなくなります。

明日、起きたら元気な顔見せてくれたらいいのにな。

ハムスターブログ。小動物ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 ハムスターブログへ ハムっと
|ネズミ | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://taromaru.jugem.jp/trackback/24