<< 要は宝探し | main | 峠。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
フィラリア検査してきました!
080729_1504~0001.jpg

フィラリアの血液検査してきたタロさんです。
初めての動物病院にかなり興奮してました(笑)
看護士のお姉さんにうれションしちゃったりしました。
みんなにかわいーねぇって言ってもらって
飼い主が一番嬉しくなりますね(笑)

採血したらちょっと血が止らなかったんで
かわいー包帯を巻いてもらったタロさん
緑で肉球の模様がはいっててとってもカワイイww

あと散歩中に草やら砂やら石やら食べるんで
寄生虫が入ってないか糞の検査をしたんですが
棒を入れられたら採血の時は泣かなかったのに
「ひひひひひん!!!!」って情けなく鳴いたので
母さんと二人でつい笑ってしまいました;
結果はなんともなかったです。良かった(笑)

今日はいろんなことされたんでお疲れのタロさんでしたが
夕方の散歩はちゃっかり催促にきました(笑)

フィラリアの薬もご飯に混ぜたら全然気にしないで食べちゃって
さすが食欲のタロさん。食べるものに関しては苦労しません
このまま元気で長生きして欲しいですね〜


犬ブログランキングに参加中です(U・ω・)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへパピっとo(U・ω・)⊃

|太郎丸 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









トラックバック機能は終了しました。