<< メバチコ!? | main | ごたーいめーん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ノンフィクション。


今日の朝の出来事です。
いろいろ痛かった(笑)

このあとフラフラゴミ出しにいって
お散歩に行きました。タロさんは今日もご機嫌です(笑)
最近は体重が3.2キログラムで安定してます。
|漫画 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
ミスタさん、絵がお上手なんですね。

太郎丸君、お散歩好きなんですね。
おねだりしてる太郎丸君が可愛いです♪

3.2キロになったんですか。
大きくなって良かったですね。
我が家のあんずももうちょっと大きくなってくれれば良かったです^^;
| ムツキ | 2008/07/04 12:05 AM |
お褒めの言葉ありがとうございます☆
こんな気の抜けた漫画で申し訳ない;
一応漫画家志望なんで(ヘヘ

太郎丸は散歩好きですねぇ
玄関に出たら走って付いて来ますよ

よく食べよく飲みよく寝てよく走る
健康優良児です(笑)
最初お腹壊してたのが嘘みたいですよ

3.4キロまでいくと体が重そうなんですよね
今が一番いい状態みたいです。
あんずちゃんはちまくてカワイイですよ
女の子はちっちゃい方がカワイイッスよww(デレ)
| ミスタ(管理人) | 2008/07/05 10:09 PM |









http://taromaru.jugem.jp/trackback/20