<< お散歩プリーズ | main | まっしろふあふあ >>


|- | - | -
新しい家族
白玉が去年の夏になくなって以来
ハムさんを迎えてなかったんですがね

同僚の家のリスちゃんが可愛すぎて
ついつい新しいハムさんを迎えてしまったミスタさんです!ごきげんよう!!



イエロージャンガリアンとパールホワイトの間くらいの子です。

名前はキナコちゃんです。メスです。

来てから少しの間は、ぢぢって鳴きまくってたキナコですが最近は、手に乗るのもこなれて懐っこくなりました。

お尻がプリプリしててかわいいです。




背中の模様が面白いジャンガリアンの子

名前はヤン君です。オスです。

うちのワンコ相手に怯まず暴れまくってヤンキーっぽかったのでヤンです。

気に入らない事があると回し車で暴走します。

背中の模様が広がって腹巻みたいになってきました。
もしかしたら全身白くなる可能性を秘めてますね( ・∀・ )ゞ
|ネズミ | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://taromaru.jugem.jp/trackback/194