<< すごくお久しぶりですww | main | お散歩プリーズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
まだまだ寒いよ北国!!


今年の冬は、雪がどっかりふりまくりじゃのープフン
タロさんの住んでるところは、雪が降りまくって
お外でチッコする時に肉球が冷えてたまらんよー





ランくんはー雪とかいっぱい食べれて毎日たのしいよ☆
でもでもーみんなお仕事で疲れてていっぱい遊んでくれないから
体力があまっちゃってるんだよねーもっとお外行きたいよー


皆様、今年の寒い冬をいかがお過ごしでしょーか!!
ミスタは、仕事かゲームしてるかの毎日です。(ブログ書けよwww)

最近、携帯をスマホに変えましてねww
アプリを取るのにいそしんでおります。楽しいです。

一番はまってるのが「なめこ栽培キット」っていうアプリですねぇ
すっごくかーわいいんですよww
元は、謎解き系のDSゲームに出てるマスコットキャラクターの「なめこ」だったんですが
主役としてアプリで増殖しまくってるんですよねぇ

スマホをお持ちの方には、超オススメですww


写真の加工アプリもすごく充実しててねースマホスゲーってなってます。
I-PODもnanoを持ってたんですが「なめこシーズン」がやりたいがために
I-PODタッチさんも購入しちゃいましたww
そっちでも写真加工のとかいろいろ取って遊んでます。

タロとランの写真もいっぱい取ってUPしていきたいなーって思ってますww



犬ブロランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃

|タロとラン | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
私が住んでいるところは雪こそ降ってませんが、今日はすごく寒いです。
冬に逆戻り〜。素足のワンコを見ると肉球は冷たくないんだろうか?って心配になります。
やはり乾燥したり、寒い日は肉球のお手入れも大事ですよね。
冬の散歩のあとって、結構肉球が荒れるんですね。
ハンドクリーム感覚で肉球クリームというのを
いつもフィラリアの薬を買っている、ペットくすりと言うサイトで買ってみたらこれがなかなかよいです!
ガサガサがなくなりました。やはり動物も保湿は大事ですね^^
| ちゃぴ | 2012/03/05 4:57 PM |
ちゃぴさん初めまして!コメントありがとうございます。

今年の冬は、ホントどこも異常気象な感じに寒いですよねぇ
早く春が来てほしいものです。

すごい寒い日には、足をチョコチョコあげて
「寒いよー」ってしてるのを見て
やっぱり犬も素足は寒いんだなーって思いました(笑)

肉球クリームを使うとホント人間がハンドクリームを
付けた時みたいにいい感じになりますよねぇ
保湿は、大事ですねぇ
| ミスタ(管理人) | 2012/03/05 10:52 PM |









http://taromaru.jugem.jp/trackback/192