<< 嵐を呼ぶ男の子。 | main | まだまだ寒いよ北国!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
すごくお久しぶりですww
 はいっ!!実に何か月ぶりのブログ更新ですwww
半年くらいブログ書いてなかったことに若干びっくりしました(笑)

まぁしばらく更新出来なかったのには微妙に理由がありまして;

3月に新しい職場に就職したのと自動車学校に通うのを
同時進行してました(笑)
いやーホントにきつかったですよ!

慣れない環境に2か所も突撃しちゃって
おかげで胃がおかしくなって胃カメラ飲んだり
数か月で色んなものが激変しましたねぇ

今はおかげさまで無事免許も取ることが出来て
仕事場にも馴染んで体力的にも精神的にも落ち着いてきました(^ω^)ノ

110908_1654~01.jpg


太郎丸も嵐丸も喧嘩ばかりしてましたけど
山に行った後に一緒にお昼寝できるまで仲良くなってきました。

110908_1654~02.jpg

今月の3日に誕生日を迎えて嵐丸も晴れて1歳の大人の男になりましたww
夏場は仕事が忙しくてロクに祝ってあげられなかったのがちょっと残念;

やんちゃで暴れまわってるせいか皆に痩せすぎといわれてしまうくらい
カロリー消費の多いラン君です。
体温も太郎丸より高いからカロリーが消費しやすい体質なのかもしれないですね

110908_1654~03.jpg

4歳を前にしておっさん臭いやらメタボやらと言われてしまう太郎丸
体温も低めで動かないからなかなかカロリーが消費しないww

ホント正反対な2匹ですww


犬ブロランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|タロとラン | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
おひさしぶりですねー!
お元気そうで何よりです。
ランくん大きくなりましたねー。
お寝んね中なので、お顔がよく見えないのがちょっと残念。
やっぱりけんかとかするんですね^^
タロさんの耳毛やシッポは無事でしょうか?(笑)

運転、お仕事快調ですかー?
新しい環境、やっぱり神経使いますからね。
今はもう体調の方も大丈夫みたいでよかったですね。
| ファニーの飼い主 | 2011/09/21 10:11 AM |
お久しぶりです!
ランはホントにスクスク育ちましたよ(笑)
次は顔が見える写真をUPしますね

一緒にすると喧嘩と言うかじゃれ合う感じですかね?ランがチビの時はタロがシッポをむしられてましたけど、最近は、タロがランのシッポを引っ張ることが多いんですよσ(^_^;)

なので太郎丸のシッポと耳毛はフッサフサですよ(笑)

仕事も運転もだいぶ慣れて少し余裕が出て来ました!ブログもボチボチ更新して行きますよ( ̄^ ̄)ゞ
| ミスタ(管理人) | 2012/03/02 11:06 PM |









http://taromaru.jugem.jp/trackback/191