<< お久しぶりでございます。 | main | すごくお久しぶりですww >>


|- | - | -
嵐を呼ぶ男の子。
110214_0949~02.jpg

ミスター早くはやくーぅ!!ランくんは走りたいよー♪

110214_0949~01.jpg

ちみっ子はタロさんの後ろをしずしず歩いとれ!プフン

お散歩大好きな次男は走るのも大好きで
スタミナが半端ないです;走っても全然息切れしないんですよ

110214_1027~03.jpg

こうしてみると仲良し兄弟ww

110214_1027~02.jpg

ニコッ

110214_1027~01.jpg

おりゃぁーおもちゃ寄越さんかいチビ助ぇえ!!グリグリ

やーんタロにーにやめてよーうざいよー

110214_1026~04.jpg

グルグルルルルルっウーウー

110214_1026~02.jpg

大体太郎丸が妥協することが多いですww

110221_1000~01.jpg 

病院の帰り道で見かけた立派な牡鹿。
メチャクチャ目の前を歩いていきましたww
最近ご近所で鹿に高確率で遭遇しますねぇ。山にエサが無いんでしょうね

110201_1405~01.jpg

仕事場で仲良かったお姉さんが退職された時に
渡した色紙。コピックなんて何年ぶりに使っただろう;


犬ブロランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|タロとラン | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://taromaru.jugem.jp/trackback/190