<< クリスマスのうちの子たち。 | main | 嵐を呼ぶ男の子。 >>


|- | - | -
お久しぶりでございます。
110224_0859~02.jpg

ハオ!嵐丸だよ!しばらく見ない間に僕大きくなったでしょ♪
もうにーにのお洋服も着れちゃうんだ!!
てんとう虫のお洋服だよー♪

110224_0859~01.jpg

触角の黄色いポンポンは僕がむしっちゃったんだ☆テヘヘ

110225_1312~01.jpg

しばらくぶりです!ミスタです☆
最近音沙汰なかったのはですね私生活がかなりワタワタしてたんですよww

職を少し変えたりその為に自動車学校に通ったりとww
環境が急に変わって元々胃が痛みやすかったんですが
なかなか胃の調子が良くならなくて

人生初の胃カメラを飲みました!!↑のは胃カメラの写真とお薬です。
鼻から入れたんですが全然楽では無かったです;
顔から出る汁は残さず出てしまうくらいしんどいものでした;
でもとても貴重な経験をしたと思いますww生きてるうちに自分の内部を見るなんてww

とりあえず神経性の軽い胃炎だったみたいですww

110218_0845~01.jpg

どうでもいいことを考えすぎるからじゃぞー
ストレスなんて溜めないでトイレにでも流さんかい!ププン


犬ブロランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|タロとラン | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://taromaru.jugem.jp/trackback/189