<< 明けましておめでとうございます | main | お久しぶりでございます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
クリスマスのうちの子たち。
 

ハオ!メリークリスマス!!嵐丸だよー!!
まぁ結構前にクリスマスおわってるんだけどね!あはっ

クリスマスにWサンタに扮したちみっこ達です。


OH…ブレちゃってるーっ

4ヶ月になった嵐丸ですが
子供の成長はホント早くてww足とかにょきにょき伸びてます。
3回目のワクチンも終わってお散歩も元気一杯!!

膝がゆるいってお医者さんに言われましたが
今のところは、大丈夫だと思うらしいです。
行く度にお医者さんにもっと太らせなさいって言われます;

毎日はしゃいでカロリーを消費しまくっているんですねー
フトモモとかムキムキになってきましたww


プヒー毎日うるさいちみっ子に弄ばれてタロさん5歳はふけたぞぃ

だいぶ尻尾の毛はかじられなくなってきた太郎丸
早くフサフサに戻ればいいなぁ;


もー話はええからゴハン食べさせてくりゃれーっ

写真撮ってる間ゴハンを「待て」してた2匹
ランの方がキチンと待ちます。
タロの方は、ソワソワ落ち着かない感じですwwお兄ちゃんしっかりしてww


いっただきまーす!!!ガフガフガフ


モグモグモグ


モグモグ…ナメナメ


ゲフーッ…にーにのゴハン残ってないかなーっ


OH…何も残ってなーいっ


どれどれーチビ助のゴハンは残っとらんかなーっ残っとらんなーっ


お腹も膨れたし!!遊ぼーにーにー!!!!

ぎゃー食休みくらいさせんくわぁー!!!!


きゃーきゃー


ちょっと給水タイム〜♪

しばらく飲んどれ…。


太郎丸と比べて嵐丸は水をよく飲みます。
遊ぶ途中で定期的に給水してまたキャーキャー遊びます。


犬ブロランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|タロとラン | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
もう2月ですけども今年もよろしくお願いします(笑)

いやもーーっ、嵐丸たん可愛いー!
タロさんもすっかり良いお兄ちゃんって感じですね。

この前まで「ねむねむ」なんて(笑)ちっちゃい赤ちゃん赤ちゃんしてたのに、
もぅこんなにシッカリして!ほんと子犬の成長って早いですねぇ。
何だかお耳もコートも凄くゴージャスになりそうな感じ!
あー可愛いっ抱っこしたいわぁ(≧ε≦)

やはりお尻尾なんかはカジカジされちゃうんですね(笑)
耳毛は大丈夫ですか?
ファニーの尻尾も可愛いそうな事になってますよ。
あの長さ故についうっかりとみんなに踏まれ、その度にズブブっと
それはまぁ見事な束となって根こそぎ抜けてしまい(号泣)、
今では以前の半分量になってしまいました。本当に半分に…
(またまた号泣)長さは健在ですけどね…また生えるんだろうか…ハァ

タロさんも早くフッサーに戻るといいですね。
| ファニーの飼い主 | 2011/02/14 7:05 PM |
ファニーちゃんのお姉さん!!
今年もよろしくお願いしますww

最近では太郎丸もしっかり怒れるお兄ちゃんに
なってきましたよww
まぁ怒っても嵐丸は屁の河童なんですがww

あんなに小さくてコロッコロだったのに
もうしっかりイケワンの顔付きになってきましたww
耳毛も今は天然パーマみたいにクルクルしてきました!
どんな風に伸びるか楽しみですww


最近はタロの尻尾よりオモチャに夢中ですww
タロの尻尾も元通りになりましたよ(笑)
耳毛もかじられてたんですが元通りですww

うわぁあ;ファニーちゃんの美尻尾が;!!
すごく長かったですもんねぇ;
ああーもったいないですねぇ;
すっごく触り心地良くていい尻尾が←

きっとまた生えてきますよ;!!
タロが生えたんですから!大丈夫ですww
| ミスタ(管理人) | 2011/02/28 12:00 AM |









http://taromaru.jugem.jp/trackback/188