<< おいでませ嵐丸たん!!!!その2 | main | 明けましておめでとうございます >>


|- | - | -
ねむねむ
101106_1343~010001.jpg

来た日の夜から太郎丸を追い掛け回して
タロが逃げ回るだけだったんですが
2日目に立場が逆転してタロが勝つようにww

負けたらミスタの手とか足に八つ当たりして
すぐタロと追いかけっこして負けると八つ当たりして
って感じでバタバタ遊んでます(笑)

101106_1343~020001.jpg

食べて・遊んで・いっぱい寝る
って感じで元気いっぱいに生活してる嵐丸ww
自分の体くらいのぬいぐるみを振り回したり
ミスタの荷物の入ったリュックを引きずったりと
かなりパワフルなヤンチャ坊主です(笑)

101106_1343~030001.jpg

座椅子からコタツで寝てる父の顔に飛びついたり
余所見をしてたタロの横っ腹に突撃したりww
笑いが絶えませんww

101106_1344~010001.jpg

寝てれば天使ww動けば子悪魔ww

101106_1344~030001.jpg

太郎丸がゴハンを「待て」している時に
チョロチョロ歩いてた嵐丸が頭をガボッと突っ込んで
少し食べちゃったりww

食いしん坊の太郎丸は「!!!???」って感じだったみたいで
ランを離して「よしっ」ってしたら慌ててゴハンを食べたらしいです。

101106_1345~010001.jpg

チビすけがいたらおちおちゴハンも食べられんわい!ペフフン

と言いつつランがオモチャとかミスタのスリッパとがジャージのすそに噛り付いてると
暇みたいで自分からアピールして追いかけっこに誘う太郎丸。
何だかんだ仲がイイみたいで良かったです。

噛んでもお尻の毛とか尻尾をあまがみくらいで
ちゃんと手加減してるみたいで偉いお兄ちゃんです。

101106_1438~010001.jpg

来て2日目でお腹出して寝てた嵐丸。
この子は、ホント大物だなぁww
お隣のジャーマンシェパードのマロン君にもお鼻でご挨拶して
全く物怖じしないですww
ビビリの太郎丸と正反対です。(笑)

101106_1438~020001.jpg

父が嵐丸のヤンチャっぷりに
「太郎丸が相当お利巧なのが分かった」って笑ってましたww
そのうち追いかけっこの動画とかUPしたいですね


犬ブロランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|タロとラン | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
寝る子は育つ!
やんちゃっこ位でいいんですよね〜ww
何より元気が一番、健康が一番ですもん。

タロさんとも仲良しになれたみたいですね。
も〜↓の記事も読みましたけど、お兄ちゃんっぽく
て良いわ〜!大人しく優しい長男とちょっとやんちゃで物怖じしない次男、いい感じ〜ww

ランちゃんが吐いた後、タロさん様子を見ていたん
ですか、何だかそう言うのを見てると感動ですよ
ねー。流石タロさんだ*^^*

あ〜かわいいかわいい!





| ファニ−の飼い主 | 2010/11/09 8:06 AM |
気付くの遅くてすみません;;
もう寝るのはおまけぐらいに
キャーキャー走り回りますww

他所のワンちゃんをクタクタにさせても
お構いなしで遊び相手にするくらい
体力お馬鹿さんww

フトモモなんか太郎丸よりもムッキムキですよ

だいぶ弟の扱いにも慣れて
怒る時はがっつり怒るお兄ちゃんになりましたww
いい感じですww
| ミスタ(管理人) | 2011/01/07 12:39 AM |









http://taromaru.jugem.jp/trackback/186