<< 天使!!天使だ!! | main | おいでませ嵐丸たん!!!!その2 >>


|- | - | -
おいでませ嵐丸たん!!!!
101105_1830~010001.jpg

ハオ!嵐丸だよー今日からミスタ家の次男って感じで
住んじゃうからーよろしくね☆

先生と一緒にお隣の奥さんとドックトークさんでよく会うイヴ君のお姉さんが来ました。
もううちに来た途端大人気の嵐丸でした。
そして「わしの方がカワイイじゃろぅがー!!!」とばかりに
奥さんとイヴ姉さんに甘えまくる太郎丸。

嬉ションまでしちゃってww大丈夫かよお兄ちゃんwww

101105_1831~020001.jpg

秋田から飛行機で千歳空港から先生の車に乗って
酔ったのか吐いちゃった様で;

とりあえず先生達が帰ってからバンゴハンを上げました!
まだ2ヶ月なったばかりなんでぬるま湯でふやかせてあげました。

101105_1831~030001.jpg

あー落っこちちゃったぁーホムホムペロペロ

まだまだ小さいからかご飯もゆっくりしっかり食べてました。
瞬殺の太郎丸とは全然違いますねー
一粒ずつゆっくり噛んで食べて

周りが気になるみたいでコタツ布団をかじったり
キョロキョロしたり

101105_1831~040001.jpg

クンカクンカ…嗅いだことない匂いだなぁークンカクンカ

なんと腰にハートマークの模様がはいってましたww
ひぇーかっわいいwww

101105_1831~050001.jpg

周りも気になるけどお腹もすいてるんだよねぇーモグモグ

101105_1831~060001.jpg

ぷりっとしたお尻も僕とってもキュートでしょ??モグモグ

101105_1851~020001.jpg

OH…ご飯食べたらサークルに入れられちゃったよ…
僕もう少し遊びたいなーねーねーねー

サークルに入れたらすごいピーピー鳴いて
シートにしっかりおしっこもウンチもしました。
太郎丸ともイイ感じかもしれないですww
嵐丸の方が攻めて行って太郎丸がおっかなびっくりみたいな;

101105_1851~030001.jpg

だーしーてーよーぉ!!ピーピュィー
僕まだ遊びたーいーのぉー!!ププピィ

101105_1852~010001.jpg

もーベッドごそごそしちゃうんだからねー!モソモソ

ちっちゃいお尻の穴がかっ可愛すぎるww
パーツが皆ちっちゃくてww肉球もぷにっぷにです☆

101105_1852~020001.jpg

お肉のおもちゃだー食べちゃうもんねー!!カミカミカミ

骨付き肉のぬいぐるみは、ランのが赤でタロのが青のですwwオソロ!
なかなか一人遊びが上手なランちゃん


犬ブロランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|嵐丸 | comments(4) | trackbacks(0)
|- | - | -
おお、早速UPされていたので拝見だよ。
元気にご飯も食べた様子でよかったです〜

山に来るのは少し後だね。
まずはお家で「ココは我が家で、ココがボクのお部屋だ、そして、太郎丸はお兄ちゃんだ」と分かるま(笑)

あ、太郎丸はドンドン山に来てね〜
(太郎丸が留守の間に、嵐丸にお家のルールとか教えたり、太郎丸に見せられない甘い時間を過ごすのだよ(笑))

しかし、ハートマークはなかなか良いね!
オトナになってもしっかり残りそうだ〜


| らずこ | 2010/11/06 9:00 AM |
ひゃ〜〜かわいい!
ベットから降りる時ころんって転んだりするん
でしょ、よたよた歩いたりするんでしょ、あー
かわいいですね〜!

長旅後でもご飯もちゃんと食べられて良かった
ですね。嵐丸ちゃん、ご飯もりもり食べて元気
いっぱい大きくなるんですよ〜ww

タロさんともいい感じですか、よかったですね。
もう少ししたら、嵐丸ちゃんとタロさんの仲良し
プロレスごっこが見られるかも知れませんね。

ハ−トのらんちゃんとはこれまた最高です!
持ってますね〜ww

あ〜ほんとかわいいっ!またまたのUPを楽しみに
してます!
| ファニ−の飼い主 | 2010/11/08 8:21 AM |
らずこさん>
ゴハンは残さずちゃんと食べます!
元気は、有り余ってるくらい元気で
メチャクチャヤンチャ坊主です;
生え変わりが近いのかただの噛み癖か
分かんないですけどアムアム齧って来ますね

部屋も自分のって分かってるか分かりませんけど
安心して寝てるんで気に入ってはいるのかな??

太郎丸には追いかけっこですぐ負けるようになりましたww何となく勝てないって言うのは思ってるかもしれないです。

ハートマーク可愛いですよねぇww
| ミスタ(管理人) | 2010/11/08 1:57 PM |
かわいいでしょぉ!!
動きがいちいち可愛いんですよww
でもメチャクチャ走り回ります。
たまにぺちょって転んだり鼻とかぶつけたり
こたつの周りを走る時も軽い山登りみたいです(笑)

1日目は、疲れで大人しかっただけで;
2日目からエンジン全開で暴れまくってます(笑)

もう追いかけっことかプロレスっぽいのしてますよww
タロの横腹に顔から突撃したりww
主にタロがギャンギャン吠えてます(笑)
ランは、気にも留めないでキャーキャー追い掛け回したりしてますww

ハートのランちゃんですww
またUPしますよ☆
| ミスタ(管理人) | 2010/11/08 2:03 PM |









http://taromaru.jugem.jp/trackback/184