<< ハッピーなバースデーでしたよ☆ | main | 天使!!天使だ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
明日が楽しみすぎる!!!
101102_1303~010002.jpg

明日は、我が家に新しい家族が増えます!!
2ヶ月になったばかりのパピヨンですww

明日が楽しみ過ぎて胃が痛い;

母が凄いやる気満々でおうちをピカピカにしたり
新しいサークルもベッドもご飯いれも給水器もスタンバイして
いつでもバッチこーい!!状態です!!ハァハァ

実は父には、反対されてたんですが
「飼っちゃえばこっちのもの」作戦で母とチビちゃんが来るまでナイショにしてますww

名前は2日間母とあーでもないこーでもないって戦って
「嵐丸(ランマル)」になりましたww血統書もRANMARUになるそうでww

明日嵐丸が着たら写メとりまくってブログにUPしますww
あーもう楽しみ過ぎるwww
太郎丸と仲良くなればいいなぁww

SH3F0042.jpg

太郎丸の一番小さい時の写真ww
お店に飾ってた写真だったかな;
うちに来た時は、もう5ヶ月でしたからねー
こんな小さかったんだなぁ…可愛いww

080320_1207~0001.jpg

5ヶ月の太郎丸ww
毛が短くて手足もひょろ長いから「本当にパピヨン??」
って疑ったくらいでしたwwジャックラッセルかとも思ったりww

101025_1318~02.jpg

ちゃんとパピヨンじゃよ!!
しっつれーな!!ペフフン!!

サーセン!


犬ブロランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|嵐丸 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
ミミミスタさんーー!
私は今ものすっごいドキドキ興奮状態ですよ!
いいなーいいなー!関係のない私までうきうき♪
会いたいぃーーーっ。

このパピちゃん、○浦さんですか?
先日お店に行った時にそっくりな子がいました。
あっでも写真の背景が自宅っぽいからブリ−ダ−
さんかな。どっちにしてもめちゃめちゃ可愛い!
眉毛の感じもキリリっとしてそうだし、あ〜もう
これは兄弟揃ってイケワンになりそうですねー!

今日ですもんね、お迎え。
今頃はお母さんと一緒にわくわく感でいっぱい
でしょうね〜。
ひゃ〜抱っこしたい!
ワクチンが終わったら是非是非抱っこさせてーっ。
勝手に予約〜*^^*
| ファニ−の飼い主 | 2010/11/05 8:08 AM |
あはは私もですよーwww
落ち着かなくてずっとウロウロしてますwww
早く来ないかなぁww

パピちゃんはですね
秋田の方のブリーダーさんらしいです。
太郎丸の先生のつてで購入しました!!
えーもうイケワンの匂いがプンプンしますww
イケワン兄弟になりますよねww(もう親バカ)

今日です!!母はワクワクしながら仕事に
行ったんでお迎えはミスタ一人ですwwドキドキ
会えたら是非抱っこしてくださいww

はぁあ早く来ないかなァwwwソワソワソワ
| ミスタ(管理人) | 2010/11/05 3:31 PM |









http://taromaru.jugem.jp/trackback/182