<< ちゃんちゃんこー!! | main | 明日が楽しみすぎる!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ハッピーなバースデーでしたよ☆
 

19日に3歳になった太郎丸ですwww
最近仕事が忙しくて更新が遅くなりました;

トリミングもしてすこし毛もすっきりしました☆
燕尾服でキリっとお誕生日(笑)


だいぶほっそりした太郎丸ですが今年はまだ体重がフラフラしてるので
ケーキは来年にお預けww
今年の誕生日ご飯は野菜たっぷりなメニューでしたーリンゴも乗せましたww
大根・ニンジン・キュウリ・ブロッコリーとプチラグジュアリーをフードに掛けました。

ヘルシー☆


おい!ミスタ!誕生日まで待てをされるのか!タロさん腹ペコじゃよー!

特別な日だろうと待ては待てだよー
はい!そこ!地団駄しないよー!


まだかのぉーまだかのぉーペロリンチョ

ペロペロが早すぎてぶれてしまったwww
よし!


むぉおお!!ガツガツガツ
いつもと違うごはんじゃぁああ!!お肉がはいっとるぞぉおお!!!ガツガツガツ

気が向いた時しかフードに掛けるヤツ買わないからねー
ミスタ家は、結構、気分屋だからね


リンゴじゃーリンゴもはいっとったぞー!!

太郎丸は野菜も果物も大好きです。
好き順位的に多分果物は、バナナが一番好きかなぁ?
ミカンは好きだけど皮のせいで上手く食べられないみたいです。

野菜は、多分キュウリとか大根が上位じゃないかなぁ
ほうれん草は、少し苦手っぽいです。食べるけど渋々…みたいな顔をしますww

基本好き嫌いは無いといってもイイ位の食いしん坊ですww


おおっこぼしてしもうたーペロペロ

新しいリードと首輪を買ってちゃんちゃんことフカフカマントも買いましたww

101025_1318~03.jpg

おいミスターちゃんとついて来てるか?チラッ

昼間は、川原までお散歩!

101025_1318~01.jpg

フーンフンフン♪

101025_1318~02.jpg

おすましタロさんポーズ☆ペフフン


SH3F0041.jpg

24日にミスタも24歳になりましたー☆
来年は、もうお肌の曲がり角ですよww年はとりたくないものですねぇ;


犬ブロランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|太郎丸 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
ミスタさん、お誕生日おめでとうございます☆
まだ24歳ですもんねー羨ましいなー♪
楽しい24歳を〜☆(ケ−キ美味しそう!ジュルリ)

タロさん、燕尾服でバシっと決まってますよ。
3歳になって益々イケワンに磨きがかかった様なww
かっこかわいい〜♪ごはんも美味しそう♪
タロさんは果物ではバナナがNO.1ですか!
いいないいなバナナ。栄養もあるし美味しいし。
ファニ−はバナナ食べないんですよ、あんなに
美味しいのにね。

相変わらず「タロさん語」もほんと面白いです♪
今度は「フカフカマント」姿を見せて下さいねー♪

ミスタさん、タロさん、お誕生日おめでとうございます*^^*



| ファニ−の飼い主 | 2010/11/04 8:51 AM |
ファニーの飼い主さん>
ありがとうございますww
早いものでもう24になってしまいましたww
頭の中は永遠の17歳です☆って気分なんですが(笑)
今年も楽しい一年になるといいですww

燕尾服って特別な日!って感じで
誕生日にぴったりですよねww
3歳になってだいぶ男っぽい顔つきになってきた感じがしますww大人になっちゃってww

そうですねー果物は基本何でも好きっぽいですけど
バナナは持っただけで走ってきてペロペロ舌なめずりしますww栄養も糖度も高いからメタボがちょっと心配ですけどねww

ファニーちゃんバナナ食べれないんですかぁ
美味しいのに(笑)

タロ語面白いですか(笑)
そういえばフカフカマントの写真とってないかも;
今度のお散歩で着せます☆

お祝いの言葉ありがとうございました(>ω・Uノシ
| ミスタ(管理人) | 2010/11/04 2:04 PM |









http://taromaru.jugem.jp/trackback/181