<< おーさんっぽおーさんっぽ♪ | main | ハッピーなバースデーでしたよ☆ >>


|- | - | -
ちゃんちゃんこー!!
 101018_1142~01.jpg

先日トリミングしてきてすっきりさっぱりの太郎丸です。
今日は、寒いのでおニューのちゃんちゃんこでお散歩☆

101018_1142~02.jpg

なんじゃーいこんな所でお座りさせてー
タロさんのポンポンが冷えたらどうすんじゃーい!ププン

とかいいつつ最近結構聞き分けが宜しいタロさん。

101018_1245~01.jpg

おいミスタ…あのカラアゲは残したのかの??ジュルリ

お昼ごはんのカラアゲを凝視する太郎丸。
油物はお前は食べたらいけないんですよー

101018_1248~01.jpg

お尻とフトモモのところもすっきりカットしてもらってます。
スッキリ!

100925_1259~01.jpg

愛用のヘッドホンとはんなり豆腐(忍者)で
クッキーモンスターに見えませんかww


犬ブログランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|太郎丸 | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
私も昨日「ちゃんちゃんこ」着てる写真を
載せたところでしたー♪
ちゃんちゃんこ姿って可愛いですよね☆
タロさん似合ってますよ^^

タロさんは何処でトリミングしてるんですか?
良い感じの太ももカットだな〜って。
以前(ずっと前)太もも辺りのカットをお願い
したら、裾だけ真横にジョキっとなりまして^^;
それ以来カットしてません(笑)トリマ−さん
曰く「これ以上は切れませんでした〜」って。
長いので切る勇気が無かったって感じでしたww
尻尾もカットするんですか?
相変わらずいい感じの噴水具合ですね!☆☆☆

クッキ−モンスタ−に見えます見えます!
| ファニ−の飼い主 | 2010/10/19 8:15 AM |
見ましたーww
ちゃんちゃんこファニーちゃん可愛いですwwハァハァ
ちゃんちゃんこは、いいですよねぇ
タロも寒い日に着せると黙って着てますww

太郎丸はサンワドーさんでカットして貰ってますよ!
ふともものラインがいい感じですよねww
ジョキンは、ないですよねぇ;
せめてVカットくらいして欲しい;
Vカットもサラサラ動いてかわいいんですよねww

尻尾も良く伸びちゃうんで毛先をそろえる程度に切って貰いますww嬉しいといい噴水になりますww

ですよね!!クッキーモンスターですよねww
わー同意してくれる方がいたぁww
| ミスタ(管理人) | 2010/11/01 2:30 PM |









http://taromaru.jugem.jp/trackback/180