<< フカフカ!!…しょぼしょぼ〜ん | main | ちゃんちゃんこー!! >>


|- | - | -
おーさんっぽおーさんっぽ♪

100810_1647~01.jpg

るんたったー♪
三人のお散歩は楽しいのー♪

母と三人(匹?)でお散歩した時の写メですww
二人で行くより三人
三人で行くより家族みんなとお散歩行くとご機嫌が凄く良くなる太郎丸です。


100810_1647~02.jpg

よっしゃー二人ともタロさんについてこーい!!!!
テッテケテッテケ…ハァハァ


100810_1647~03.jpg


ちゃんとついて来とるか??チラッ



犬ブログランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|太郎丸 | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
お散歩はみんな一緒が楽しいですよね〜♪
ファニ−もそうですよ^^*
タロさんはにおい嗅ぎの寄り道などせずに
すったかたーっと歩きますか?
ファニ−は相変わらずにおい嗅ぎメインで
なかなか進みませんよ^^;

外飼いワンコに吼えられたり、背後から迫って
来るお散歩ワンコの気配を感じない限りは
スタスタ歩きませんーん(笑)
| ファニ−の飼い主 | 2010/09/21 4:10 PM |
お散歩はみんな一緒の方がワンコはご機嫌になりますよねww
タロも匂い嗅ぎは熱心にしますよww
あんまり長そうな時は強制終了させますが←

気になる匂いが無い時はすったかたーっと歩きますねぇ
上り坂だと人に引っ張ってもらおうとしてゆっくりあるきますけどww

外飼いのワンコに吠えられると「ワシはお散歩しとるぞーww羨ましいだろープフフン」ってやりますねww
お散歩ワンちゃんは大人しい子相手ならお尻をクンカクンカしますけど
元気いっぱいな子だと人の影に隠れますww
| ミスタ(管理人) | 2010/09/23 1:27 PM |









http://taromaru.jugem.jp/trackback/179