<< えらいぞ!!太郎丸!!!! | main | おーさんっぽおーさんっぽ♪ >>


|- | - | -
フカフカ!!…しょぼしょぼ〜ん
100825_2109~010001.jpg

はぁい!白玉なのですよ!!
普段はフカフカモッコモコの僕ですが!!

100822_0342~01.jpg

濡らすとこーんなにしょぼしょぼなのですよー
お洗濯されてTUBAKIの香りにされたのですよーフワワン


100822_0341~01.jpg

あー僕の可愛さが半減どころの騒ぎじゃないなのですよーショボショボ
まさに濡れ鼠!!!

次の日にはTUBAKIの香りはティッシュと新聞紙の香りに摩り替わっていましたwww
香りはそんなに強くないシャンプーだからかもしれないですねぇwww
 

犬ブログランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|白玉 | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
白玉くんだ!
ハムちゃんってシャンプ−していいんだ〜。
知りませんでしたよ!抱っこされて目が垂れ目
ちゃんになってる♪可愛いな〜♪
やっぱりドライヤ−とかするんでしょうか?
妄想中・・・かわいいかわいい♪
| ファニ−の飼い主 | 2010/09/21 4:04 PM |
毛がチッコで臭くなってたんで洗ったんですww
たまーになら洗っても平気だったと思いますよ!
のんびり屋の白玉ですが結構洗ってる時にスイスイ泳いだりしますww

さすがにこの小さい体でドライヤーはキツイかなーって思いますwwとりあえずタオルであらかた拭いたら自分でせっせと毛づくろいして乾かしちゃいますよ☆

遠くから一応扇風機を当てたりしてww
| ミスタ(管理人) | 2010/09/23 1:44 AM |









http://taromaru.jugem.jp/trackback/178