<< 家族でお泊り!! | main | フカフカ!!…しょぼしょぼ〜ん >>


|- | - | -
えらいぞ!!太郎丸!!!!
 100920_0259~01.jpg

ジャカジャーーーン!!!
19日のJKCの大会で3席と7席を太郎丸とりました!!
↑のメダルのついたリボンは、ロゼッタっていうんですねぇ

仕事が忙しくて休み取れなかったんで
今回も先生のとこのお弟子さんに走っていただきましたー
先日の練習大会でもお弟子さんに入っていただいてww
その時は4位だったようです☆

いやー飼い主じゃない方が太郎丸はとっても優秀ですww

100920_0257~01.jpg

仕事から帰ってきてお迎えしてくれた太郎丸を
めいっぱい褒めて褒めてなでなでギュッギュしました!!
えらいぞぉおお!!!
やっぱり疲れたみたいでテローンと寝てますwww

100920_0258~01.jpg

ムニャムニャ…骨ガムはもう食えんよ…

冬にパンとか上げたり寒くてお散歩サボったりしてて
4.3キロまでデブってしまって
最近ほとんど毎日くらい山に通って走り回ったり
オヤツを野菜オンリーにしたりして

今は3.7くらいに落ちてきました。

今日からは少しオヤツ解禁するみたいです。
久々のササミの巻きガムにこれでもかってくらいにテンションを上げて食べてましたwww

お疲れさまのぜー!!


犬ブログランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|太郎丸 | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
お久しぶりです♪
タロさん凄い凄い!
3席とか7席と言うのは3位7位と言う意味かな?
多分ちょっと違いますね、無知ですみません^^;
ドックショ−とかでもこう言うロゼッタ(知った事
は早速使ってみる.笑)付きのメダルを見ますけど、
格好いいですよね☆それがミスタ家には何と2つ!
おめでとうございます、ミスタさん・タロさん!

えーっ凄いダイエット頑張りましたね☆
毎日山で運動とは益々細マッチョじゃないですか!
うーーんっタロさんのマッチョなボディの感触が
よみがえります(笑)
| ファニ−の飼い主 | 2010/09/21 3:58 PM |
お久しぶりです!!
太郎丸と走ってくれたお弟子さん凄いですww
3位と7位って意味で大丈夫です☆
私も最初分かりませんでした(笑)

ロゼッタって名前も可愛いですよね!
メダルついててかっこいいです☆
ミスタ家に2個もきてしまいました!凄いですww

いやー結構ぷにっぷにになってたんで
体も軽くなったしかなりスッキリしたと思いますww
またお会いした時にいっぱい細マッチョ触ってください(笑)
| ミスタ(管理人) | 2010/09/23 1:39 AM |









http://taromaru.jugem.jp/trackback/177