<< 濡れ太郎丸ーっ | main | えらいぞ!!太郎丸!!!! >>


|- | - | -
家族でお泊り!!
 100725_0953~01.jpg

家族でニセコにお泊りしてきました!!

100726_1223~01.jpg

車酔いで一回吐いちゃった太郎丸。
泊まったロッジでも優雅に寝てましたww

100726_1226~02.jpg

ぷごーぷごー

100726_1226~01.jpg

白玉も扇風機の近くで優雅におやすみ。
「風邪ひくかなー?」って扇風機から離したら
ヒステリックに暴れるので元の位置に戻したら大人しくなりましたww
やっぱり毛皮は暑いみたいww

100726_1325~02.jpg

ミルク工房でトイプーのくーちゃんとチワワの…なっ名前忘れちゃった;
うぉおおごめんなさい;!!大人しくていい子ちゃんでしたww
くーちゃん抱っこさせて頂いてありがとうございました☆

100726_1331~01.jpg

草刈機…的なものでしょうかね?そこでタロさんポーズ
すっごい暑くて始終舌出しっぱなしのタロさんでした。

100726_1331~02.jpg

ひぇー外はあっついのぉー
誰かぁータロさんにカキ氷持ってこんかーい!

夜にコンビニで買ったカキ氷を一緒に食べましたww

100726_1337~01.jpg

馬にも乗ってきました!!すごいかっこよかったですwww
でも歩くだけでこの衝撃なら走ったりしたら確実に落ちるなーって思いました。
昔の武将はこれで走りながら戦ったりするんだから凄いですよねぇー

馬も人間みたいに汗をかくそうで触ったら熱くてしっとりしてましたww不思議ww
馬の汗は石鹸に似た成分らしくていっぱい汗をかいた時に鞍で擦れたりすると
泡が立つそうです。シャンプーいらずですねww

SH3F0021.jpg

ふぇーいアスファルトなんか歩けんわーぃ
楽しかったけどやっぱりお家が一番ですねww

100721_1614~010001.jpg

道端で見つけたニャンコ。



犬ブログランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|太郎丸 | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
こんにちは!この暑さの中太郎丸くんはお元気ですか?
お山に通いはじめてから、beeが仲良くしてしていただきありがとうございます!あれからブログは楽しみに拝見してました!ブラ丸くんの可愛いこと(愛)白玉ちゃんもお気にいりです。これからも楽しみにしています!乗馬姿、メリーゴーランドの馬に乗った子供のようで微笑ましいですよ!
| beemama | 2010/08/22 8:34 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/20 3:09 AM |









http://taromaru.jugem.jp/trackback/176