<< チーズケーキうまうま | main | 家族でお泊り!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
濡れ太郎丸ーっ
 100702_1716~01.jpg

はいっ水も滴るいいイケワンの太郎丸ですよーペフフン
お母さんにシャンプーされたぞぃ

100702_1717~01.jpg

ぺっくぷん!!ぷぷぷん!!!
写真とっとらんでさっさとタロさんを拭かんかー!!!

ごめんごめんついついww
パピヨンのくしゃみって何か面白いですよね(笑)

100702_1605~01.jpg

先生のお宅のタンザちゃん
見ないうちにムチャクチャご立派になってるんですが;!!
あのフワフワコロコロの面影が全く無い;!!
カワイイよりカッコイイになってますーそれもまた良いんですがww

100702_1606~01.jpg

レグルスくんとラトナちゃん
レグルスくんほんとでっかくなりましたよねぇ
近づくと2匹でぴょいぴょい跳ねて抱っこされたそうにしてくれます。
抱っこすると大人しくていい子です!!さすが先生の宅の子(笑)

太郎丸は、抱っこすると体の力を抜きまくって重たくなりますww

SH3F0015.jpg

今日の仕事に行く道で見つけた鳥のヒナちゃん
何ですかねぇスズメかヒバリ??
出勤中だったんで何もしてあげられなくて仕事中気が気じゃなかったんですが;

帰ってからそこの場所に行っても何も無かったんで
近くで庭仕事してたおじーちゃんが保護してくれたって信じてます!!信じる心☆

ちっこくてマルマルしててすごい可愛かったんですよねぇww
無事だといいんですけどね!!


犬ブログランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|太郎丸 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
2枚目の濡れタロさん、何だか目がくりっくりして
女の子に見えますよ。かわいいですね☆
確かにくしゃみは面白いかも(笑)
たまに鼻水も飛びますよねww

えっとこの立派なワンコさんは、ついこの前まで
赤ちゃんだった子達ですか?子犬の成長は早い!
特にタンザちゃん、立派!先生のお宅のワンコさん
達は、みんな名前がお洒落ですよね。何か由来が
あるのかな〜。

この赤ちゃん鳥・・・多分カラスに・・・あっブンブンブン
いけないいけない良い方向に考えなくちゃ!
先日カラス2羽が鴨の赤ちゃんを其々加えて
飛び去ったのを目撃してしまったもので・・・。
きっと庭仕事のおじさんが何処か安全な場所に
置いてくれましたよ、うん。
| ファニ−の飼い主 | 2010/07/05 11:29 AM |
濡れると顔小さく見えますよねww
確かに女の子っぽいかもwwタロ子ですねww
くしゃみは面白いですよねー
あっ鼻水はよく飛ばされますwww

そうなんですよ!!こないだまでフニフニコロコロ
の子犬ちゃんなんですよーwww成長早すぎます(笑)
タンザちゃんはスラっと美人に成長しちゃってww
皆意味のある単語だと思いますよー凝ってますよねww

赤ちゃん鳥は、無事だといいですねww
仕事場のお婆ちゃんにも「もう食われた」
って言われましたけどww
まぁ世の中知らない方がいい事もありますww
| ミスタ(管理人) | 2010/07/30 2:42 PM |









http://taromaru.jugem.jp/trackback/175