<< 草をむしっちゃうぞ☆ | main | 濡れ太郎丸ーっ >>


|- | - | -
チーズケーキうまうま

100701_2314~01.jpg

前に人間のスプーンでタマが何か食べてるとこが
見たいって言われていたんでww人間のフォークでチーズケーキをあげました!!

100701_2314~02.jpg

はぐはぐっ!!
んんーチーズケーキうまうまなのです!!

100701_2315~01.jpg

うまうまww毎日チーズケーキでもいいなのですよ!!

コンビニのチーズケーキが大層気に入ったようで
フォークから無くなったあともキョロキョロ探してました(笑)

100702_1134~01.jpg

暖かくなってきてミスタの机の下からひょっこり出てきます。カメタロス
毎度イスをずらした時にいると「うぉおおおおお???!!」ってなります。

100630_1805~01.jpg

ポンデライオンカレーです。がおーっ

100630_2242~01.jpg

バナナとかくるみとかのマフィンです。ホクホク



犬ブログランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|白玉 | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
ブーーーっ(鼻血)かっわいぃー*^^*
リクエストにお応え下さり有難うございます☆
も〜これは絵本の世界ですよね♪
白玉くん、チ−ズのおケ−キが気に入った様でww
普段はひまわりの種ですか?

亀さんもお元気でしたか♪
亀さんの背中に白玉くんが乗っかり室内を大冒険・・・
ふふふっ妄想は楽しいな♪

あっこのポンデ・ライオンの食器欲しかったん
ですよ。でもいざ交換!っと行った時には既に
もうありませんでした^^;その後ポイントを
残しておいて、この前のガラス食器を今年もGet
しましたよ(笑)
| ファニ−の飼い主 | 2010/07/05 11:22 AM |
はっ鼻血www
絵本の世界ですかwwそうですねぇ小動物のこういう姿は可愛いですよね
チーズケーキは大層気に入ったようですww
普段はヒマワリの種とか他の穀物とかドライフードが混じった物を上げてますwwなんでも食べる結構食いしん坊ですww

亀の背中なら乗れると思いますけど
たまに亀が怒って噛み付いてくる時もあるんで;
今度機会があれば試してみますかねww

早めの時期に交換したんで2種類持ってますww
これは無くなるの早かったですよねー;
ガラス食器も綺麗でイイですよねww
私は、先日バスタオル2種類交換してきましたww
ライオンとウーラーちゃん大好きですww
| ミスタ(管理人) | 2010/07/30 2:37 PM |









http://taromaru.jugem.jp/trackback/174