<< 太郎丸のおっきな毛玉! | main | チーズケーキうまうま >>


|- | - | -
草をむしっちゃうぞ☆
100628_1703~010001.jpg

今日は、母と草むしりをしましたー
庭が広い分ぼーぼーになるとむしるのが骨です;
小さめの畑もぼーぼーだったんでむしって復活させました!!

土を掘ってる時にオケラが2匹も出てきて奇声を上げたのは言うまでもありませんね
ミスタは、虫大嫌いなんですww

むしってる最中にカタツムリがいっぱい出てきたりするのもホント拷問並です;
キャラクターは好きですけど生のカタツムリはダメなんです;おぅう
カエルよりはましですけどねww

100628_1704~010001.jpg

色んな場所に種が飛んだのか自生してたイチゴ達を
リフレッシュした畑に移動してイチゴ畑に変身☆
早くおっきくなーぁれ!!!

100628_1905~010001.jpg

その後のお散歩中の太郎丸。
携帯を忘れた母が追いつくのを後ろをチロチロ見てたので
ほっぺを引っぱってみました。ムニー

100628_1905~020001.jpg

ぐぉおおお母さん早くきとくれー!!タロさんがDVを受けとるぞー!!!!

まったくよく伸びるほっぺですww


犬ブログランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|太郎丸 | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
「おっきな毛玉」の記事だけかと思ったら、
まだまだあるある☆何故だか「毛玉チャン」
だけしか出なかったんですよ・・・フシギ。

草むしり、お疲れ様でしたww
オケラ・・・かたつむり・・・( ゚∀゚;)タラー
私も虫は大嫌いです。でもイチゴ楽しみですね☆

タロさんのほっぺは随分と伸びがいいですねー。
ファニ−はどうだろ?今度やってみよう(笑)

白玉くんも益々可愛くなりましたね。
お尻の毛だけ長く伸びるって事もあるんですね。
パピヨンの袴毛みたい^^*
それにしてもっタロさんの背中に乗るなんて
凄い☆ちゃんと乗せるタロさんも凄いお利口!
いつかタロさんの頭のてっぺんでちょこんと
お座りなんてしちゃうかもですね♪
| lovepapi | 2010/06/29 2:36 PM |
あら;更新が上手く行ってなかったんですかね?

草むしりしばらくしたくないです(笑)
生のオケラは初めて見ましたよー
2匹目がおっきくて全力でこっちに走ってきたんで
隣のおうちの方にぽいってしちゃいました;
虫とは相容れないですよねwwフカフカの動物がいいですww

先生にもよくほっぺ伸ばされてるんで
伸びはいいし柔らかほっぺですww
ファニーちゃんもほっぺ柔らかそうですよねww

白玉ますますフッカフカになってますよ(笑)
お尻と腰の毛が異常に伸びるんですよー
歩くモップ状態です(笑)

実は、タロは落としたくてしょうがないんですよww
白玉より太郎丸の方がびびってます(笑)
頭にもちょこんっと乗せられるんですが
押さえてないとぺいっって落とされちゃいます(笑)

一緒に撮るとやっぱり可愛いんですよねww
小動物バンザイww
| ミスタ(管理人) | 2010/06/30 9:01 PM |









http://taromaru.jugem.jp/trackback/173