<< 白玉のタマさん | main | 草をむしっちゃうぞ☆ >>


|- | - | -
太郎丸のおっきな毛玉!
100615_2259~010001.jpg

この間の太郎丸のブラッシングで出た毛玉ww
すごい量ですよねww仕事場の人に見せたら
白玉と勘違いされましたww

100615_2310~010001.jpg

ねちっこいブラッシングにぐったりする太郎丸ww
一度やりだすと徹底的にやるタチなんで;ごめんねー

SH3F0003.jpg

悪いと思ってるんならササミの巻ガムよこさんくわぁー!!!ペロンチョ

一日一本だからねーもう食べたよねー

100621_1418~01.jpg

買ったばかりのブラで遊んでしまった。
サンブラス!!珍しく抵抗しなかった太郎丸www


犬ブロランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|太郎丸 | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
うわーっバナ−が夏Ver.になってる!
かっわいぃーー☆ヽ(*´∀`*)ノ☆

お久しぶりのタロさん&ミスタさん、
待ってましたよっ!ww

最後の・・・゚・。・(ノ∀`)σプププっ
抵抗しなかったのは、タロさんも男の子だから?
(´∀`*)クスクス

タロさん、すっごい抜けましたねー!
ファニ−も今年はすっごい抜けてます!
とかしてもとかしてもゴッソリで、ある意味
面白くて止められないです(笑)
この抜け毛を保存しておいて、羊毛フェルトの
様にぬいぐるみ等をつくる方もいるそうですよ。

一番上の・・・マウスパッド(でしょうか?)
かなりいい味出してますね。ニヤリ
| lovepapi | 2010/06/29 1:27 PM |
さすがに飽きてきたんで心機一転夏使用ですww
スイカの食べれる季節になったんでww

ホントお久しぶりですww
メールでも更新楽しみにされてて嬉しかったです(^ω^)

最後のは普段目隠しされると「やーっ;」
ってするのに抵抗しなかったんですよねww
仕事場のお婆ちゃんには「太郎丸エッチだねぇー」
って言われました(笑)

いやーすっごい抜けるんですよねぇ
ファニーちゃんも抜けるんですかwwふかふかの毛玉がww
うちは昔からシャンプーした後の抜け毛は保存してますww
犬毛フェルトの本って出てますもんね!

あれはペンケースですwwかわいいでしょうww
マウスパッドはチワワたんのを使ってます☆
| ミスタ(管理人) | 2010/06/30 8:46 PM |









http://taromaru.jugem.jp/trackback/172