<< お久しぶりですww | main | 太郎丸のおっきな毛玉! >>


|- | - | -
白玉のタマさん
100520_2251~0001.jpg

じゃーん!!
しょっぱなからお下品すぎますねwwごめんなさい
うちに来た当初はオスかメスかも分かんないくらいペタンコだったのに
しっかり男の子だった白玉ですww

ハムスター界の都市伝説といいますか
オスを買ったつもりが実はメスで子供が生まれた!
っていう話があるそうなんですよねぇ

それもまた面白いなぁと思うんですがww
ただたんに店員さんが間違ったっていう話ですよね(笑)

100520_2250~0002.jpg

ちょっと前の写真なんでまだこのくらいの毛ですが
最近はもっとモフモフしてますww

100520_2250~0001.jpg

お尻の毛が面白いくらい伸びてますww
歩くとすぐゴミを拾っちゃいますww
お尻のプリプリした動きがすごーく可愛いですww

100520_2247~0001.jpg

太郎丸にーにの上に颯爽と飛び乗ったなのです!!エヘン

100520_2245~0001.jpg

くんかくんか。太郎丸にーにの尻尾に潜入したなのです。

100528_2248~0001.jpg

ぱっからぱっからー太郎丸にーに!!早く走るなのです!ペシペシ

という感じで白玉を太郎丸に乗っけられるようになってますww
油断するとぺい!っと落とされるんですがww

100605_1802~0001.jpg

お散歩コースの芝桜ーふかふかしてますww

100605_1803~0001.jpg

色がいっぱいあっていいですよねww

100526_1245~0001.jpg

出かけ先で出会った猫たん


犬ブログランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|白玉 | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://taromaru.jugem.jp/trackback/171