<< パワーアップ太郎丸☆ | main | 白玉のタマさん >>


|- | - | -
お久しぶりですww
お久しぶりですww
最近更新が停滞してて多方面の方から更新してくださいって言われて
やっと更新してます(笑)

最近珍しく絵の方とか他の事をもそもそやってて
こっちが疎かになってました;
あとツイッターをやってましてそっちをやると日記を書く内容がなくなっちゃう感じがww
はい、いい訳です!!すみません!!

最近すごく暑いですよねーホントに北国か疑ってしまいますww

100605_1732~0001.jpg

まだ涼しい時の写真ですww
おうちの前のおしっこスポットを入念にくんかくんかします。


100605_1732~0002.jpg

ハイ、ちーっとね

100605_1732~0003.jpg

スッキリしたとこで散歩スタートです。

100605_1732~0004.jpg

お隣さんの家をじーッと見る太郎丸
今日はお留守じゃないかな?

100605_1742~0001.jpg

川原の草を食べてたらむせて吐いちゃった後の太郎丸
喉にひっかかったんですかね?
その後はスッキリした顔でルンルンお散歩を続けてましたww

アイコンも夏使用になりましたーww

犬ブログランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|太郎丸 | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://taromaru.jugem.jp/trackback/170