<< しらたまーっ | main | お久しぶりですww >>


|- | - | -
パワーアップ太郎丸☆
 100504_1522~0001.jpg

久しぶりに太郎丸とドックトークさんでアジリティの練習
させてもらいました;
ノーリードでも太郎丸かなり出来ててすごかったです。
スラロームがちゃんと出来たのには、少し感動しましたww
最初は「何じゃこりゃァ〜」みたいに嫌がってたのに
「ワシ出来る男なんじゃからの!!」ってすいすいこなしてましたww

100504_1518~0001.jpg

いつのまにかクルミちゃんの赤ちゃんも生まれてて
こんなにおっきくなってました;
先生のシェパードちゃんたちも少し前までこんくらいだったのにww
すぐおっきくなっちゃうんですもんねぇ
何か寂しい;

100504_1519~0001.jpg

2匹は、おうちで育ててあと2匹貰い手募集のようです。
ううう可愛いww肉球もまだ子猫みたいにプニップニでしたww
手を入れるとカミカミされたけどまだ可愛いもんですねww
今まで飼って来たネズミ達に噛まれた物ならすぐ流血ですもんww

100504_1519~0002.jpg

クルミちゃんも出産から50日以上経ってますが
ディスクで遊んだり飛びついてきたりと
元気な様子でよかったですねww
ムジカちゃんとか育児疲れでゲッソリしてましたからね;
チビちゃん達いい飼い主さんに出会えるといいですね!

100504_1521~0001.jpg

ドッグランはコムギちゃん、ムック君、トーイ君、セナちゃん
と遊びましたww片っ端から抱っこしました☆
ムック君は、毎回捕獲するのが大変でしたww
スルスル〜って逃げちゃうんで;ムニムニしてとてもイイ抱き心地です。

コムギちゃんも大人しくてフッカフカでまっちろで
ブラッシング大変ですよねー;1時間は余裕でかかりそう;

セナちゃんは、テンションが高くてカミカミしたり飛びついたりと
普段大人しい分意外な一面にキュンキュンww

トーイ君は、お母さんがなかなか来なくてピーピー鳴いてました。
普段オラオラ系なのでしょんぼりしてると普段より可愛くみえますww
ミスタは、ギャップにとても弱い!!

100505_1704~0001.jpg

おうちに帰って川原をお散歩してブラッシングしたら
モッサリ毛が取れましたww
22日に大会に出る予定なんで時間のあるとき練習しないと駄目ですねぇ

100430_0403~0002.jpg

プヒッ今日は、タローニーニとご挨拶したなのですよ!
鼻と鼻でフンフカご挨拶したなのです。フフン

100430_0404~0001.jpg

小屋のお掃除もされたなのです。
隠してたタネも捨てられちゃったなのです。クスン

100430_0403~0001.jpg

悔しいからほっぺパンパンにエサ詰めてやるなのです。モグモグ
最近ミスタがゴツゴツの指輪して痛いのです。ププン

最近お尻と腰の毛がぴょいんと伸びてきた白玉ですww
タマさんもふっくりしてちゃんと男の子のようですww

指輪は、休みの日とか家にいる時に最近してます。
右手の親指と人差し指と中指にww
ゴツいデザインが好きなんで白玉やタロは、触られる時ちょっと痛いかもww

ちゃんと意味がある指を選んではめてるんですよ
親指が困難を乗り越える
人差し指が行動力と集中力
中指が破邪、魔よけとか嫌な事を避けるとか意味があります。

気分的にもだいぶ変わる感じがするんでしばらく付けてそうですww 犬ブログランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|太郎丸 | comments(4) | trackbacks(0)
|- | - | -
あらぁ〜
重たいのに、抱っこしてもらえたんですね・・・うちの むっくしゃん・・・

重たかったでしょぉ〜・・・; 

ただいま ダイエットに勤しんでおります(笑)

でも、、、ムニムニ・・・って(汗
たしかにしてるかもしれないけど。。。

言われてるよ・・・むっく。

ダイエット頑張んなきゃねぇ〜
| むっくねぇちゃん | 2010/05/08 10:27 AM |
ムック君のお姉さん初めましてww
ムック君はそんなに重たいーって感じはしないですよ
よくドッグランで抱っこさせて頂いてます(笑)
お膝に乗せてしばらく抱っこしてたいぐらいでww

ムニムニって言ってすみません;;
抱き心地が!抱き心地がいいんです;;

うちの太郎丸も少しダイエットというか
お散歩いっぱいしてたるんだところを引き締めなきゃ
いけないです(笑)
| ミスタ(管理人) | 2010/05/09 10:50 PM |
しっしっ白玉クン、かわいいーーー!
なんでしょう、この可愛いカメラ目線は☆
人間のスプ−ンにご飯を乗せて食べさせたい!
(只今妄想中・・・ニマニマニマ)

ドックト−クさんに行くと赤ちゃんがいっぱいで
楽しそう!こちらはここで訓練中のワンコしか行け
ないんでしょうか?

そうそうっタロさんは「出来る男」「違いの分かる男」
(えっ?)なんですよ。スラロ−ムってシュっシュっ
シュっと決まると格好いいですよねー♪
近々大会ですか?頑張って下さいね☆
| ファニ−の飼い主 | 2010/05/13 10:35 AM |
白玉可愛いですかww
スプーンからなら多分食べると思いますww
今度挑戦して見ますね☆

ドックトークさんは普通にドックランだけ
利用する方もいますよー
べにょえちゃんとか黒みつ君もたまに来てますしww
見学だけでも楽しいと思いますよ?
天気のいい日曜日ならワンちゃんいっぱいいると思いますww

いやいやwww「やれば」出来る男ですww
テンションがあがるとシュシュってやったり
シーソーも上手に出来ますよ!
ちゃんと出来るとやっぱりカッコイイです☆
22日に大会に参加してきますww
ほとんど練習してないから散々になりそうな…orz
| ミスタ(管理人) | 2010/05/16 1:53 AM |









http://taromaru.jugem.jp/trackback/169