<< 新しい入居者☆ | main | パワーアップ太郎丸☆ >>


|- | - | -
しらたまーっ
100425_0054~0002.jpg

回し車のトリコの白玉です。どうもなのです。

100425_0054~0001.jpg

最近ボクも体がしっかりしてきて
よちよちの赤ちゃんは卒業したなのです。エヘン

100425_0053~0003.jpg

ご飯も毎日エサ箱からっぽにするくらい食べるなのです。
↑は、ミスタが仕事先の人にもらった紫芋さんなのです。ウマウマウマ

100425_0053~0002.jpg

ちゃんと焼き芋になっててホクホクウマウマ

100425_0053~0001.jpg

おにゅーの給水器でお水だっていっぱい飲むなのです。エヘン
ボールがカラカラする太郎丸にーにと似た様なタイプなのです。

少し前までティッシュすら自分で千切れなかった子が
新聞紙を噛み散らかすくらい体が頑丈になってきたようですww
相変わらずビビリなんですが手にも少し慣れてきて
この間は、甘噛みされました。かわいいww

太郎丸は、今年のワクチンもこないだ終わらせてきました。
今年は「ヒン!!」って鳴いて看護婦のお姉さんにしがみついたりしてましたww
狂犬病の注射も泣きそうですww

100418_2224~0001.jpg

先日母とアリス観に行ってきましたww
こっちは、3Dが来てないんですけど多分2Dの方が画面綺麗でいいような気がします。
ティム監督の作品は、ファンタジー色が強い方が私は好きです。
帽子屋さんが大好きですwwアリスのドレスも何回か変わってデザインがすごく可愛かったですww
後半の赤いカーテンドレスが個人的に一番好きでしたwwまた観に行きたいですww
とってもオススメですww

チョコ工場が大好きですww最近スウィニートッドも見たんですけど
流血シーン以外はミュージカル調というのか??ほぼ歌で見やすいし茶目っ気が混じってて
面白かったですwwトッドさんウブで可愛いww


犬ブログランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|白玉 | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
や〜可愛いっ♪
ハムちゃんのこの手が〜(っ´∀`c)キュンキューン
お悔やみ欄の上でカラカラカラカラ〜(笑)
いいな〜っうちにも昔々「ジェリ−」と言う
ハムちゃんがいましたよ、短命でしたが・・・。

あのちっこい前歯で甘噛み〜!可愛いな〜。


タロさん、ワクチンで「ヒンっ」言っちゃい
ましたか!どっか痛かったのかな。
ファニ−も狂犬病ワクチンでは、喉の奥から
搾り出す様な声で「ひぃ〜〜ん」と鳴いちゃいます。
先生は「甘えですね^^;」と言うんですけど、
やはり人に聞くと、狂犬病ワクチンは他の注射
よりも痛いみたいです。

ところでタロさんは、ノミ・ダニ予防の「フロント
ライン」とやらはしているんですか?
ファニ−はした事ないんですが、どうなのかな?
っと思いまして。
| ファニ−の飼い主 | 2010/04/30 12:40 PM |
そうですねwwお悔やみ欄でしたww
とても罰当たりな状態ww

ハムスター飼ってたことあるんですかww
ジェリーちゃんww
うちも結構ハムスター飼ってましたけど
短くて1週間の短命の子もいましたよ
最高で…2〜3年くらいですかね
白玉も長生きして欲しいもんですww

甘噛みされるとキュンキュンしますよねww

今年はワクチン背中にされてたんですが
次の日くらいまでかな?背中が痛かったみたいです。
ちょこっと触っただけで「ぎゅぃー!」って怒ったんで;

去年の狂犬病ワクチンは、太郎丸大泣きしましたからね;
ああwwファニーちゃんの鳴き声聞いてみたいww
うちも甘えん坊って言われたんですが
やっぱり痛いんですねぇ;
私も注射嫌いなんで気持ちは分かりますww

ノミダニ対策はしたことないんですよね;
フロントラインとか使った事ないんですよね
お外はよく出るからした方がいいとは思うんですがね;
| ミスタ(管理人) | 2010/05/01 1:40 AM |









http://taromaru.jugem.jp/trackback/168