<< ここ最近のミスタさん | main | しらたまーっ >>


|- | - | -
新しい入居者☆

100415_1311~0001.jpg

昨日我が家にお迎えした。ゴールデンハムスター長毛種の
“白玉”です。道産子産の男の子です。3月10日生まれの子です。

100415_1310~0001.jpg

買った時に箱に入れようとするお姉さんから逃げて
レジの下からぴょっこり出てきましたww
なかなかのアグレッシブ男子

100416_1231~0001.jpg

かと思いきや…紙のカサカサいう音にもビックゥウウ!!!
ってなるびびりでした。
面白がってカサカサさせてたら「ギュワギュワー」って抗議されましたww
なにこの子面白いww
まだ白玉は、赤ちゃんの鳴き声のようです。
大人だと「ヂーヂー」で赤ちゃんは「ギュワー」って感じで
一応違う泣き声なんですよね

100416_1231~0002.jpg

ハウスにいれたら回し車のトリコになった白玉
トイレでちゃんとチッコも出来て
ゴハンもきっちりエサいれの中で食べます。
全然散らかさないwwいい子だなぁww

トイレに行くのを忘れて回し車にもしちゃうのが
珠に傷ですがwwまぁこれも愛嬌

100408_1559~0001.jpg

ドックトークさんから帰ってきた太郎丸が
ハウス越しにクンスカクンスカ嗅ぎまくってました。
お前のオモチャじゃありませんからねー;

100406_2000~0001.jpg

いやいやタロさんが弟分にこの家での
生き方を教えてやろうと思いましてなーペロンチョ

ペロンチョしながら言われても説得力ないからねー
夜になったら白玉君は、物音に動じなくなりました。
順応性の高い子ww

でも触られるのは、まだ怖いようですww
びびり系男子!白玉ww

犬ブログランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|白玉 | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
うわーっかっわいぃー!
名前が又「白玉」って、和風な感じが凄く可愛い☆
あのちっこい手でゴハンを持ったりする姿を想像して
ニヤニヤ(笑)あの手がホント可愛くて好きです。
今度、食事風景お願いします(笑)

タロさんは白玉くん(?)に興味しんしんですか?
白玉くんをフリ−にしたら、タロさんどう反応する
のかな?

ダッシュボ−ドに足を投げ出すかの様にへそ天で
寛ぐタロさん、ぷぷぷっ相変わらず可愛い・・・。

運転中でもこうして平気じゃよ〜っていいですよね。
ファニ−はホントだめで、キャリ−に入らないと
ブルブル+ハァハァです。キャリ−に入ると全く
平気で大丈夫なんですけどもね。ですので膝抱っこ
で乗せた事は・・・過去に数回のみです。(小さい頃に)
| ファニ−の飼い主 | 2010/04/20 1:39 PM |
ふわふわで可愛いでしょww(笑)
ビビリだけどだいぶ慣れてきてくれましたよww
ご飯はモリモリ食べますww
次は食べてる写真UPしますねww

白玉をフリーにしたら…んんー;
亀と違ってびびらないで匂い嗅いでるんで
パクってしちゃうかもしれないですねww
おもちゃ扱いしそうで怖いですww

車の中だと太郎丸はでろーんって寝たり
お外の景色見てたりしますよww
あんまり遠出すると吐いちゃいますけどね;

ファニーちゃんはキャリーじゃないとダメなんですか
ブルブルハァハァww可愛いなぁww
太郎丸は、ファニーちゃんと逆で
キャリーで車に乗るとすぐ吐いちゃいます;
車に乗る時はお膝抱っこのビニール袋スタンバイ
の状態じゃないと(笑)
近場なら吐かないですけどねww
| ミスタ(管理人) | 2010/04/30 2:31 AM |









http://taromaru.jugem.jp/trackback/167