<< ジェントルマン☆ | main | 新しい入居者☆ >>


|- | - | -
ここ最近のミスタさん
100408_1528~0002.jpg

先生のとこのタンザちゃんとジンベイくん
タンザちゃんは耳がピーンって立ってもう大人みたいですねww

100408_1528~0001.jpg

ジンベイくんのぺたーんってした耳も好きですww
あっという間におっきくなっちゃって嬉しいような寂しいようなですねー
会うたび大きくなってるんでそろそろ抱っこが難しくなりますねー
それは寂しい;;2頭の兄弟犬の博士くんもまだチビさんなのに
取って来いがすごく上手でした!!あったまいいww

太郎丸は、飼い主に渡さない事ばかり上手くなって行きますよ;
こちらも奪うのが上手くなりましたがww
手渡しはいつ出来るんだろうwww

 100411_0432~0001.jpg

ここ最近のミスタは珍しくネームをモリモリ描いたりして
家にがっつり引きこもってましたww
16P漫画しか最近描いてなかったんですが
少し冒険というのか24Pww

ドックトークさんのところのワッカちゃんをモデルに作ったお話で
WEB漫画でその内さらすかもしれないです。
童話を使ってみたんで分かりづらいって言う意見と普通に面白い
っていう友達からの批評を頂きました。(笑)

100331_0337~0001.jpg

某所のイメージキャラクターにも応募しました。
5月に発表…だと思います!ドキドキしますww
↑は牛さんと羊さんベースの子です。

100331_0337~0002.jpg

↑はウサギさんベースの新聞配達員です。
アニマルは、そんなに得意分野じゃないんで;ドキドキ

100414_0147~0001.jpg

DS版のサモンナイト2も久々にプレイして
レベル上げをモリモリしたりしてました。
護衛獣のレシィくんが可愛い…びびり系男子可愛いです。ハァハァ


犬ブログランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|絵とか | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
この可愛らしいワンコ達は、以前UPされていた
よちよちの赤ちゃんワンコ達ですか!
おっきくなるのが早ーい!このガシっとした丈夫
そうな手をにぎにぎっとしたい(笑)取ってこいが
上手っていいですよねー☆タロさんも手渡し苦手
ですか?うちもですよ(笑)持っては来ますけど、
ちょっと離れた所にポトっと落とすってスタイル(笑)

可愛いキャラクターですね!
5月発表ですか☆良い結果が出るといいですねー♪
| ファニ−の飼い主 | 2010/04/20 1:25 PM |
そうですwwあのよちよちのチビちゃんですよ
あっという間に太郎丸より大きくなっちゃって
肉球がおっきくてムニムニで可愛いですww
テコテコおっきなオモチャ持って来るのが
すごく可愛いんですよww

タロは、手渡しはほとんどした事がないですね
奪い合うのがデフォルトになってますww
ファニーちゃんの方がお利口さんじゃないですかww
いいなぁww

もうすぐ発表でドキドキしますww
民報のイメージキャラクターに応募したんですがね
いい結果出て欲しいですww
| ミスタ(管理人) | 2010/04/30 2:07 AM |









http://taromaru.jugem.jp/trackback/166