<< ツバメの大群であります。 | main | 病院に行ってきたよ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
もぐもぐ太郎丸。
 

釣りが大好きな父の釣った魚がたまに
太郎丸のごはんにはいるようになりました。
↑は多分アブラコらしいです。



食べるスピードが速くて見る間になくなっていきます。ガツガツ

[高画質で再生]

ご飯タイム [小説]

カメラの準備してたら残りがだいぶなくなってた;
念入りに食べ残しが無いか調べまわって

「お母さん何か食べる物はないかね?」
って台所の母のところにトコトコ行きます(笑)

タロさんいま食べ終わったばかりでしょうが;
|太郎丸 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
モリモリ食べるのは元気な証拠で、見てても気持ちが
いいですよね♪ 魚のトッピングとはヘルシ−☆

久しぶりに動く太郎丸くんを見る事が出来て嬉しい
です(笑)それにしてもタロさんは脚が長っ!
| ファニ−の飼い主 | 2009/08/21 11:16 AM |
ホントに美味しそうに食べるんで
おやつとかついついあげちゃうんですよね(笑)
母が言うには私が一番甘いらしいんですが;
家族みんな太郎丸にはベタ甘です(笑)

好き嫌いしないんで魚もモリモリ食べます。
白身魚はOKって教えてもらったんでww

デジカメの使い方が分かってきたんでww
たまに動画も載せたいなーって思ってます。
タロは何か足がひょろ長いです。
毛がなくなると余計長く見えるんですよ(笑)
でも足短い子もテコテコ歩いてて可愛いですよねww
| ミスタ(管理人) | 2009/08/22 1:56 PM |









http://taromaru.jugem.jp/trackback/101