<< お気張りポーズ | main | もぐもぐ太郎丸。 >>


|- | - | -
ツバメの大群であります。
 

暑い日に家の前の電線に20羽以上のツバメがチュンチュン。
ホントは横の方とかもっとわっさーってツバメがいたんですよ!



母が先日見た時は5羽が並んで家の前にいたみたいです。
親子は、まだまだ元気に仲良く飛んでいるようですww

[高画質で再生]

ツバメの親子。 [ホームページ]

まだ親子が滞在してた時の夜の映像です。
とっても見辛い;(笑)
|ツバメの親子 | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
私の家もです。7年前はその年主人を亡くしました。今日は7年ぶりに家の前に大群。。。家に巣はありますが。縁起がいいのか。。。悪いのかどうなんでしょう?
| 弥生 | 2011/08/26 7:59 PM |
弥生さんはじめまして!コメントありがとうございます!!

旦那さんを亡くした年と思うと縁起は悪い気がしますね
でも、もしかしたら旦那さんが弥生さんを元気づけようとしてツバメが来たと考えたら縁起がいいような気もしますよ

7年ぶりに来たのも弥生さんがもしかしたら元気がなくて旦那さんが心配してたりとか…ちょっとドラマチック過ぎますかね?
| ミスタ(管理人) | 2012/03/02 11:11 PM |









http://taromaru.jugem.jp/trackback/100