

|- | - | -
ヤンヤン七変化★


ウチにきたばかりのヤンヤン



白い部分が腹巻きみたいに(笑)



驚きの白さ



ホラー漫画のオチョナンさんみたい



また段々黒くなって元のジャンガリアンカラーに(笑)
不思議なヤンヤン七変化でした((´∀`*))
|ネズミ | comments(0) | trackbacks(0)
まっしろふあふあ


ふあふあまっちろなお尻。



にょんっ
誰に断ってアタチのおちりをみてるのよ!このちゅけべ!!(*`Д´*)



むごむご!
はなちなたい!このミチュタ!



ぷきーっ


気位が高めなキナコお嬢様でした。
|ネズミ | comments(0) | trackbacks(0)
新しい家族
白玉が去年の夏になくなって以来
ハムさんを迎えてなかったんですがね

同僚の家のリスちゃんが可愛すぎて
ついつい新しいハムさんを迎えてしまったミスタさんです!ごきげんよう!!



イエロージャンガリアンとパールホワイトの間くらいの子です。

名前はキナコちゃんです。メスです。

来てから少しの間は、ぢぢって鳴きまくってたキナコですが最近は、手に乗るのもこなれて懐っこくなりました。

お尻がプリプリしててかわいいです。




背中の模様が面白いジャンガリアンの子

名前はヤン君です。オスです。

うちのワンコ相手に怯まず暴れまくってヤンキーっぽかったのでヤンです。

気に入らない事があると回し車で暴走します。

背中の模様が広がって腹巻みたいになってきました。
もしかしたら全身白くなる可能性を秘めてますね( ・∀・ )ゞ
|ネズミ | comments(0) | trackbacks(0)
お散歩プリーズ



あーあサークルの中は、退屈だなー
ミスタがお散歩連れてってくれないかなー?




ぷきーっミスタったらー
ランくんお散歩行きたいんですけどー?

ガブガブ


可愛い顔して割と実力行使してきます。来たばかりの頃の天使っぷりはどこいった(笑)

犬ブロランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|嵐丸 | comments(0) | trackbacks(0)
まだまだ寒いよ北国!!


今年の冬は、雪がどっかりふりまくりじゃのープフン
タロさんの住んでるところは、雪が降りまくって
お外でチッコする時に肉球が冷えてたまらんよー





ランくんはー雪とかいっぱい食べれて毎日たのしいよ☆
でもでもーみんなお仕事で疲れてていっぱい遊んでくれないから
体力があまっちゃってるんだよねーもっとお外行きたいよー


皆様、今年の寒い冬をいかがお過ごしでしょーか!!
ミスタは、仕事かゲームしてるかの毎日です。(ブログ書けよwww)

最近、携帯をスマホに変えましてねww
アプリを取るのにいそしんでおります。楽しいです。

一番はまってるのが「なめこ栽培キット」っていうアプリですねぇ
すっごくかーわいいんですよww
元は、謎解き系のDSゲームに出てるマスコットキャラクターの「なめこ」だったんですが
主役としてアプリで増殖しまくってるんですよねぇ

スマホをお持ちの方には、超オススメですww


写真の加工アプリもすごく充実しててねースマホスゲーってなってます。
I-PODもnanoを持ってたんですが「なめこシーズン」がやりたいがために
I-PODタッチさんも購入しちゃいましたww
そっちでも写真加工のとかいろいろ取って遊んでます。

タロとランの写真もいっぱい取ってUPしていきたいなーって思ってますww



犬ブロランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃

|タロとラン | comments(2) | trackbacks(0)
すごくお久しぶりですww
 はいっ!!実に何か月ぶりのブログ更新ですwww
半年くらいブログ書いてなかったことに若干びっくりしました(笑)

まぁしばらく更新出来なかったのには微妙に理由がありまして;

3月に新しい職場に就職したのと自動車学校に通うのを
同時進行してました(笑)
いやーホントにきつかったですよ!

慣れない環境に2か所も突撃しちゃって
おかげで胃がおかしくなって胃カメラ飲んだり
数か月で色んなものが激変しましたねぇ

今はおかげさまで無事免許も取ることが出来て
仕事場にも馴染んで体力的にも精神的にも落ち着いてきました(^ω^)ノ

110908_1654~01.jpg


太郎丸も嵐丸も喧嘩ばかりしてましたけど
山に行った後に一緒にお昼寝できるまで仲良くなってきました。

110908_1654~02.jpg

今月の3日に誕生日を迎えて嵐丸も晴れて1歳の大人の男になりましたww
夏場は仕事が忙しくてロクに祝ってあげられなかったのがちょっと残念;

やんちゃで暴れまわってるせいか皆に痩せすぎといわれてしまうくらい
カロリー消費の多いラン君です。
体温も太郎丸より高いからカロリーが消費しやすい体質なのかもしれないですね

110908_1654~03.jpg

4歳を前にしておっさん臭いやらメタボやらと言われてしまう太郎丸
体温も低めで動かないからなかなかカロリーが消費しないww

ホント正反対な2匹ですww


犬ブロランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|タロとラン | comments(2) | trackbacks(0)
嵐を呼ぶ男の子。
110214_0949~02.jpg

ミスター早くはやくーぅ!!ランくんは走りたいよー♪

110214_0949~01.jpg

ちみっ子はタロさんの後ろをしずしず歩いとれ!プフン

お散歩大好きな次男は走るのも大好きで
スタミナが半端ないです;走っても全然息切れしないんですよ

110214_1027~03.jpg

こうしてみると仲良し兄弟ww

110214_1027~02.jpg

ニコッ

110214_1027~01.jpg

おりゃぁーおもちゃ寄越さんかいチビ助ぇえ!!グリグリ

やーんタロにーにやめてよーうざいよー

110214_1026~04.jpg

グルグルルルルルっウーウー

110214_1026~02.jpg

大体太郎丸が妥協することが多いですww

110221_1000~01.jpg 

病院の帰り道で見かけた立派な牡鹿。
メチャクチャ目の前を歩いていきましたww
最近ご近所で鹿に高確率で遭遇しますねぇ。山にエサが無いんでしょうね

110201_1405~01.jpg

仕事場で仲良かったお姉さんが退職された時に
渡した色紙。コピックなんて何年ぶりに使っただろう;


犬ブロランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|タロとラン | comments(0) | trackbacks(0)
お久しぶりでございます。
110224_0859~02.jpg

ハオ!嵐丸だよ!しばらく見ない間に僕大きくなったでしょ♪
もうにーにのお洋服も着れちゃうんだ!!
てんとう虫のお洋服だよー♪

110224_0859~01.jpg

触角の黄色いポンポンは僕がむしっちゃったんだ☆テヘヘ

110225_1312~01.jpg

しばらくぶりです!ミスタです☆
最近音沙汰なかったのはですね私生活がかなりワタワタしてたんですよww

職を少し変えたりその為に自動車学校に通ったりとww
環境が急に変わって元々胃が痛みやすかったんですが
なかなか胃の調子が良くならなくて

人生初の胃カメラを飲みました!!↑のは胃カメラの写真とお薬です。
鼻から入れたんですが全然楽では無かったです;
顔から出る汁は残さず出てしまうくらいしんどいものでした;
でもとても貴重な経験をしたと思いますww生きてるうちに自分の内部を見るなんてww

とりあえず神経性の軽い胃炎だったみたいですww

110218_0845~01.jpg

どうでもいいことを考えすぎるからじゃぞー
ストレスなんて溜めないでトイレにでも流さんかい!ププン


犬ブロランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|タロとラン | comments(0) | trackbacks(0)
クリスマスのうちの子たち。
 

ハオ!メリークリスマス!!嵐丸だよー!!
まぁ結構前にクリスマスおわってるんだけどね!あはっ

クリスマスにWサンタに扮したちみっこ達です。


OH…ブレちゃってるーっ

4ヶ月になった嵐丸ですが
子供の成長はホント早くてww足とかにょきにょき伸びてます。
3回目のワクチンも終わってお散歩も元気一杯!!

膝がゆるいってお医者さんに言われましたが
今のところは、大丈夫だと思うらしいです。
行く度にお医者さんにもっと太らせなさいって言われます;

毎日はしゃいでカロリーを消費しまくっているんですねー
フトモモとかムキムキになってきましたww


プヒー毎日うるさいちみっ子に弄ばれてタロさん5歳はふけたぞぃ

だいぶ尻尾の毛はかじられなくなってきた太郎丸
早くフサフサに戻ればいいなぁ;


もー話はええからゴハン食べさせてくりゃれーっ

写真撮ってる間ゴハンを「待て」してた2匹
ランの方がキチンと待ちます。
タロの方は、ソワソワ落ち着かない感じですwwお兄ちゃんしっかりしてww


いっただきまーす!!!ガフガフガフ


モグモグモグ


モグモグ…ナメナメ


ゲフーッ…にーにのゴハン残ってないかなーっ


OH…何も残ってなーいっ


どれどれーチビ助のゴハンは残っとらんかなーっ残っとらんなーっ


お腹も膨れたし!!遊ぼーにーにー!!!!

ぎゃー食休みくらいさせんくわぁー!!!!


きゃーきゃー


ちょっと給水タイム〜♪

しばらく飲んどれ…。


太郎丸と比べて嵐丸は水をよく飲みます。
遊ぶ途中で定期的に給水してまたキャーキャー遊びます。


犬ブロランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|タロとラン | comments(2) | trackbacks(0)
明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!
今年もパピっと嵐・太郎丸o(U・ω・)⊃をよろしくお願いいたします☆

正月やらクリスマスの忙しさで大変おろそかになってました;申し訳ないです。

クリスマスの時の写真も今日の夜あたりにUPします!!
嵐丸もすくすく大きくなって足がスラーリと伸びましたww

3回目のワクチンも終わってお散歩も毎日ルンルンで行ってます☆
太郎丸は、やんちゃすぎる弟に毎日歯軋りしそうな顔で怒ってますww

 
犬ブロランキングに参加中です(U・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ パピっと一押し!o(U・ω・)⊃
|タロとラン | comments(0) | trackbacks(0)